復活!縞にゃん

昨日は、疲れはてた縞にゃん?でしたけど
1日中寝て元気になった縞にゃん。

朝から元気よく散歩に付き合わされ出かけますぅ。

IMG_20141007_092007.jpg

暑いくらいの日差しに縞にゃんも ごろ~~ん

気持ちいいにゃ~~

IMG_20141007_092019.jpg

何度もころころする縞にゃん。 

絶対に シャンプー行きだな・・・・縞にゃん(怒)
いいさ いいさ 今のうち好きなだけ寝ころんでおきなよ~~

IMG_20141007_092023.jpg

IMG_20141007_092026.jpg

はい それじゃぁ 遠慮なくぅ(爆)

(怒)

まぁ いいさ・・・今に見てろよ・・・

さて、朝恒例の縞ちゃん散歩の後はお仕事。
午後からちょいと街に行く用事ができた 仕事終わりについでに少し足を伸ばし

久しぶりのコストコへお出かけ

円安の影響なのか 食材は高い! いつも買う生のブルーベリーが
倍の値段になっていました。 高いなぁ(汗)

仕方ないので生ではなく冷凍のブルーベリーを購入することに
冷凍も結構美味しいんですよねぇ ヨーグルトと一緒に朝食に食べます。

今日は普段買わないものも購入しました。

それは・・・ 生タン! そのままの形で(大汗)

東北で食べた厚切りタン あれがとても美味しかったんだよねぇ
なので、キャンプに持っていけたらいいかなぁ・・とね

お買い物が終わったら ちょっと早めの夕飯がわりに

IMG_20141007_154755.jpg

ピザ! クラムチャウダーと一緒に頂きますよん。

でも ボリュームがよくって全部は食べきれません~~~。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

早く縞も木登りがしたいなぁ・・・・

木登りないですからぁ!!

COMMENT 4

ぽんず  2014, 10. 07 [Tue] 23:38

まったり

さくらさん!こんばんわぁ。
縞にゃん、まったりですね(笑)。
台風と仕事で、波もバタバタ、仕事もバタバタです。
太刀魚をやりたいのですが・・・。
明日も、東京へ出張です(笑)。

Edit | Reply | 

さくら  2014, 10. 08 [Wed] 13:40

こんにちは~ ぽんずさん

出張、お疲れ様ですぅ。大変だけど次回の釣りのために
頑張ってくださいね!
またまた台風もきてますから出航は気を付けてくださいね
カワハギもじきですからね~~

Edit | Reply | 

にゃんずmama  2014, 10. 08 [Wed] 17:20

縞ちゃんは毎朝お散歩に連れてってもらってるんだ~。幸せ者だな~。うちの子たちは「私の気分が向いたときだけ」ですから(^^ゞ
いい天気で、気持ちよさそう。

コストコ、いいなあ。九州では福岡のはずれに1軒あるだけなのです…。1度行きましたが、アスパラが太くてジューシーでおいしかった!あんなおいしいアスパラは初めて食べた。近かったらしょっちゅう行くのにな~。

Edit | Reply | 

さくら  2014, 10. 08 [Wed] 19:26

こんばんは~ にゃんずmamaさん

流石に雨の日とか朝から仕事が忙しいときは行けないですけどね~ 行けるようなら行きますぅ。
散歩時間も短いからねぇ

コストコは面白いけど 量が半端ないですから(汗)
買うにも躊躇してしまいますぅ。

Edit | Reply |