明日から・・・・

今日は風が強く吹く1日でしたが、明日はどうなんでしょう??

予報を見てると今日ほどの風は吹かない様子~
あぁ 良かった

何故、風を気にするかというとですね・・・・。

IMG_20141017_124606 (640x480)

今年の夏はここにたくさんの夏野菜たちが食卓を満たしてくれました。
そんな収穫も既に終わり もっと早くやれば良かったんですけどぉ

なかなか面倒で動くこともせず(苦笑)

IMG_20141017_124613 (480x640)

我が家の食卓を満たすには十分なスペースの菜園ですな。
もうかなり遅いと思われる大根や蕪を植えようかと・・・・・(汗)

大丈夫かしらん まぁきっと少しくらいは育ってくれることでしょう。(多分)

明日は忙しいわん

DSCN6401 (640x480)

ママはなんでも遅いにゃ!!

 言ったな!!

こうしてやるっ!!

パチりっ!

DSCN6403 (640x480)



あ・・・眩しぃ・・

も、1回じゃ!

DSCN6404 (640x480)

ごめんなさいにゃ by縞にゃん


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんなに謝ってるのにぃ 土下座までしてにゃ・・・

いつまでも許してくれないいぢわるなママにぽちっとな!by縞

COMMENT 0