ついでの縞

今週末、飼い主は家庭菜園畑を作るのに必死だった。

あ~~疲れたぁ そして、今日は家の掃除まとめて~~
こりも疲れた 普段からはこまめにやっているのだけど 畑作業を
した後だから余計に疲れた感が残っているぅ。

掃除機もフローリングの水拭きも終わったし・・・後は・・・
カーペットのコロコロでもやろうかとコロコロし始めたら

作業中のど真ん中に陣取る 縞・・・・。
ついでに縞の毛も落ちるからコロコロしてやろうか~

DSCN6408 (640x480)

お尻を高々と上げ ここもぉ~~~~と催促。

こんなはしたない子に育てた覚えはないよっ!!

DSCN6411 (640x480)

あぁ・・ソコそこ (爆)

やってらんないにゃん

場所を替えてもしつこく催促する縞にゃんでした~~~。

DSCN6405 (640x480)

気持ち良いこと優先に!! by縞

このコロコロ・・・ やる前は縞も構えて待ってるんだけど
キリがないので途中でやめると間違いなく飼い主の足にかぶりつく縞。

もっとやれぇ~~~!って言われます。(泣)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

途中でやめるママが悪いにゃ

永遠にコロコロしてほしいのかっ!!


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

当たり前だっ!バカ!!by縞

(泣) 

COMMENT 6

おっちゃんライダー  2014, 10. 19 [Sun] 20:09

初めまして~!

こんばんは~。
おっちゃんのブログにコメントいただきありがとうございます。
おっちゃんも、さくらさんのブログ楽しく拝見させていただいてました。
勝手ながら、リンク張らせていただきました。
これからも、ヨロシクお願い致します~。

Edit | Reply | 

さくら  2014, 10. 19 [Sun] 20:51

こんばんは おっちゃんライダーさん

こちらこそ、宜しくお願いしますね~~
私も早速、リンク貼りましたよ

Edit | Reply | 

どんぴんたん  2014, 10. 20 [Mon] 10:49

これ!

好きなニャンコ多いですよね♡

うちは・・・・かくれます(笑)

Edit | Reply | 

あぼん  2014, 10. 20 [Mon] 18:21

週末はお疲れ様でした!
畑、たくさん収穫できるといいですね~(*^^*)

コロコロ、うちは逃げちゃいます…
縞ちゃんは気持ちいいのね~(*^^*)

Edit | Reply | 

tamante  2014, 10. 20 [Mon] 22:19

こんばんは♪
コロコロ、気持ちよさそうですね〜。
最近ちょっと肩こりがひどいので、こんな感じでころころされたら
縞ちゃんみたいな反応になってしまいそう(^^;)

Edit | Reply | 

さくら  2014, 10. 21 [Tue] 11:11

こんにちは どんぴんたんさん

好きなにゃんこが多いなんて知らなかったなぁ
やっぱり小さい頃からやってるといいのかな
ブラッシングも大好きだからねぇ
気持ちいいから慣れるといいのにね~

こんにちは あぼんさん

コロコロ、好きな猫と嫌いな猫に分かれるんですね
ウチはたまたまやったら好き!っていう反応で
それ以来、コロコロ見ると(音でも)すぐに走ってきます
毛の処理にいいよね~

こんにちは tamanteさん

ひどい肩コリには氷で冷やすといいみたいですよ~
逆効果!のことが反対にいいんです。 血流も良くなりますよ ひどくならないうちに早目に治してくださいね。
縞みたいによがるんですか?(爆)
きっと気持ちいいことでしょう!

Edit | Reply |