モフるぅ? by安代

青森旅行から帰ってきた安代ちゃん


紅葉はとっても綺麗で満喫したみたいですよ~

さて、そんな安代ちゃん 駅まで迎えに行ったとき、縞も一緒に連れて行った。
久しぶりの対面に縞、唸る(爆)

少しの間 ちょっと警戒してた縞だったけど 数分後には安代ちゃんの
膝の上でオネむ・・・ 思い出したんだねぇ 良かったにゃん

そんな縞と安代ちゃん 今日も元気よく遊んで(戦って)おりますぅ。

安代ちゃんとの距離をはかる縞。(笑)

DSCN6417 (640x480)

じっ・・・・と安代ちゃんを 見つめる縞にゃん

DSCN6416 (640x480)

距離を測ってた縞だけど 結局捕獲された縞にゃん。

DSCN6412 (480x640)

さぁ!自由にモフるがいい!!by安代

モフるのは・・・やめとく byさくら

モフらないならもう 離して~

DSCN6413 (480x640)

舐めても離してくれない安代ちゃんに・・・・

DSCN6415 (480x640)

見上げる縞にゃん

こんな風に見上げると・・・威嚇する数秒前の縞にゃんになりますぅ。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

捕虜ちうの縞にゃん

また捕まったにゃ!

COMMENT 10

はちみつ  2014, 10. 21 [Tue] 20:24

こんばんは

え~っ、縞ちゃんもそうなんですね?
家のすみれも同じなんですよ~。
娘が帰ってきた日は、挙動不審になります。
捕獲されてモフモフされている困り顔も同じです・・・可愛いですね。

Edit | Reply | 

さくら  2014, 10. 21 [Tue] 23:07

こんばんは~ はちみつさん

縞ちゃんは安代ちゃんとはいい遊び相手なんです。^^
緊張するときもあるけど 縞から遊びに誘うことも
あるくらいなので 縞にとっても楽しい相手っていう
認識かもですね~

Edit | Reply | 

伸ちゃん  2014, 10. 22 [Wed] 08:47

もうコタツを出してるんだね、
僕はまだ扇風機を使ってるよ、
コタツは12月頃になるかなあ~

Edit | Reply | 

さくら  2014, 10. 22 [Wed] 10:35

こんにちは~ 伸ちゃん

ウチの地域は寒いからねぇ・・・・
だって伊吹降しっていうくらいだからさぁ
コタツ出しても電源入れるときと入れないときも
あるからさ 軽く足を入れてるだけね
12月まで出さないとなると寒くて我慢できないもんね

Edit | Reply | 

にゃんずmama  2014, 10. 22 [Wed] 18:53

縞ちゃんにとって安代ちゃんはライバルのような、姉弟のような存在なんですね、きっと(*´艸`*)

逮捕された縞ちゃん、めっちゃカワイイ♪もふりたーい!顔をうずめたーい!

Edit | Reply | 

さくら  2014, 10. 22 [Wed] 18:59

こんばんは~ にゃんずmamaさん

縞と安代ちゃんは遊びにイイ関係なんですよね
縞もハッスルしたいときは安代ちゃんを誘うしぃ
是非!モフってくださいな(笑)

Edit | Reply | 

tamante  2014, 10. 22 [Wed] 20:30

こんばんは♪
安代ちゃん、青森で良い思い出は作れたでしょうか(^^)
縞ちゃん、モフりまくりたいです〜☆

Edit | Reply | 

さくら  2014, 10. 22 [Wed] 21:26

こんばんは~ tamanteさん

安代ちゃん、青森の紅葉はとっても綺麗で感動したみたい
ですよ~ 今度は私も行きたいなぁ
縞ちゃんのモフり・・・・猫パンチ覚悟でお願いします~~

Edit | Reply | 

涼&リッキー&淳  2014, 10. 23 [Thu] 11:54

こんにちは。縞ニャン可愛い。モフリたい。家のリッキー&淳は僕の背中でゴロゴロしています。

Edit | Reply | 

さくら  2014, 10. 23 [Thu] 12:03

こんにちは~ 涼&リッキー&淳さん

お久しぶりですぅ。 釣りはどうでしたか?
たくさん釣れましたかぁ?
背中でゴロゴロなんて可愛いねぇ
縞もごろにゃんしてくれないかしらん

Edit | Reply |