縞と飼い主のレベル

にゃんこはヒモ好きなのはどこのにゃんこでも同じでもちろん縞も
生粋のヒモ好きなのだが・・・・

最近は、ヒモの次に好きな ヒモがついていた棒

そう、縞の超ノリノリハッスルしたおかげで ヒモ&おもちゃが取れてしまった
その残り物の棒ですにゃ。

IMGP6965 (640x480)

縞の肉球をツンツンしてやると 楽しくって 思わずガシガシしちゃうのよね~~

IMGP6954 (480x640)

伏せして狙いを定めてぇ・・・

IMGP6956 (480x640)

なんとなく隠れてるつもりの縞にゃ~ん(笑)

IMGP6957 (480x640)

IMGP6958 (480x640)

ヒモも棒も食付きのイイ縞にゃん

IMGP6962 (640x480)

絨毯の下からチロっと出してやると すんごく喜びますぅ。
何処から出てくるのか?判らないのが楽しいみたいですね。
予測して動くのが好きな縞にゃん。

もし、ヒトだったら飼い主より知能高いかもぉ(汗)

縞のレベルは旅猫ライフによるものだぁ~~!!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

二足歩行で歩いたり・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

寒い時期には防寒対策も忘れず

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

仕事ダメダメな飼い主さくらの代わりに縞が仕事ぉ~(嘘だ!!)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

テント張りもしますぅ

にゃんともレベルの高い縞にゃんにぽちっとな!!


COMMENT 2

すもっち  2014, 10. 26 [Sun] 10:51

そうそう(笑)
ねこ様って私より絶対知能とかレベルとか高いと思う^^

考える力とかが備わったら勝てる気がしにゃい^^;

Edit | Reply | 

さくら  2014, 10. 26 [Sun] 11:07

こんにちは~ すもっちさん

やっぱりそう思う?(苦笑)
同じくそう思います。 だんだんと理解力も落ちてるような
気がするねぇ 私ってこの先どうなるのぉ?って
思うときあります。(大汗)

Edit | Reply |