ユニフレーム

キャンプでかかせないバーベキューグリル

今まで10年以上使い続けたグリルを買いなおすことになりました。
早速、アマゾンでぽちっとな!(笑)

DSCN6666 (480x640)

モデルチェンジされている箇所もあってなかなか使いやすそうな仕様になっております。

新旧入れ替えとなりますぅ

DSCN6671 (480x640)

キャンプはいつも安代ちゃんと二人だけなので大きなグリルは必要もなく
丁度良いサイズでございます。 大きすぎると炭が多くいるし
小さすぎるとお肉だけでいっぱいになってしまう・・・。

これくらいの大きさが我が家には丁度なサイズとなります。

今度のキャンプで使う予定です。 
ユニフレーム詳細は もうひとつのブログで紹介していますので

是非、そちらの訪問をお願いしますぅ(大汗)

アウトドア快適Life ブログも宜しくお願い致します。

道具紹介だけでなく アウトドア料理もこれから紹介していく予定でございます。
こうご期待くださ~~い

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

旅猫だけど キャンプ猫も兼務してるにゃよ!!


忙しいんだから給料 さきいかくれにゃ!! by縞

ダメよ~~ ダメダメ byさくら


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

その手にはのらないにゃ・・・・


あったまイイぃぃ~~~(大汗)

縞にゃんにぽちっとな~~~





スポンサーサイト

COMMENT 6

にゃんずmama  2014, 10. 28 [Tue] 22:28

バーベキューグリル!その土地の野菜や魚をこれで焼くととっても美味しそうだし、贅沢ですね~。炭で焼くとますますおいしくなりますしね。いいなーいいなー。

Edit | Reply | 

さくら  2014, 10. 28 [Tue] 23:57

こんばんは にゃんずmamaさん

地の野菜は新鮮で美味しいですよ~~~~
今度、魚釣ったらこのグリルで焼いて楽しみたいものです。
炭は驚くほど美味しくなりますからねぇ
これからが楽しみです。 色々と作ってみようかと思います。

Edit | Reply | 

おっちゃんライダー  2014, 10. 29 [Wed] 21:07

相変わらずの・・・。

こんばんは~。
相変わらずの、縞にゃんの写真に癒されてます。
こちらでも、ユニのグリルの紹介ありがとうございます。
マジで欲しくなって来ました~!(笑)

Edit | Reply | 

さくら  2014, 10. 30 [Thu] 20:37

こんばんは~ おっちゃんライダーさん

ユニ、欲しくなりましたか?(笑)
機能的なので是非、おすすめですよ
他にもユニフレームでほしいものもありますので
買えたら また紹介しますね~(買えたらね)

Edit | Reply | 

ヒラ  2014, 11. 23 [Sun] 18:43

連チャンコメになってしまい・・・
白砂丸の小物担当ヒラです。

自分も火遊びマニアでユニセラのロングやネイチャーストーブ、スノーピーク焚き火台LとSそれらのオプション達(メチャ重いですよね。)、あと小川のちびストーブ(廃番のようですね)なども。

さくらさんのテントМSRなんですね。かなりの達人とお見受けいたしました!自分はバーナーのドラゴンフライを愛用してましたが、先日会社の後輩に懇願されていたので嫁ぎ、後継を模索中です。

Edit | Reply | 

さくら  2014, 11. 23 [Sun] 19:24

こんばんは ヒラさん

コメントありがとうございます。
ランタンや火の道具はキャンプには必須ですよね~
私も道具には色々と見比べてこだわって購入するように
していますよ 見るだけでも楽しいですものね~
MSRのテントは最近購入しました。 登山でポール変形しましたけど・・・・ でもっ!やっと修理から戻ってきました。
これで、いつでもキャンプに行くことができますぅ。
私のMSRは夏向きですよ 四方がメッシュなので秋冬は
ちょっと寒いです(汗)
秋登山にはモンベルの小さいテントを使っていますね。
情報交換しましょうね^^

Edit | Reply |