仲良し?それとも・・・・

月末、月初はなにかと忙しい縞家。(飼い主)

今日も夜遅くになってやっと仕事終わりぃぃぃ
あ~疲れたぁ

帰ってきたら 早速、縞が走り回り 飼い主を誘う(笑)

IMGP6971 (480x640)

にゃんとも 遊びたそうな顔してるにゃ~~

ちょっと不服そうな縞にゃん。

IMGP6972 (480x640)

そんな縞に 安代ちゃんが遊びに付き合ってくれるそう

IMGP6974 (640x480)

こたつから忍び寄る 魔の手・・・・・・

ちょっと引き気味の縞にゃん(笑)

IMGP6977 (640x480)

あぁ!! 油断してたら捕まってしまったにゃ(汗)

IMGP6979 (640x480)

でも、縞ちゃんもそんなに嫌がるそぶりはなく

安代ちゃんの顔を舐めてましたぁ(笑) 安代ちゃんは嫌がってたけどぉ

今日は仲良しの縞にゃんと安代ちゃんでした。


今週末の連休は全国的に天気が良くありませんねぇ
それでも!! 縞家は遊びに行きます~~~

折角の連休だし 遊びに徹するかぁ 楽しみだにゃ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

旅行に暖かいの着るにゃか?

寒いからね~~ ダウンが必要かな~(爆)


COMMENT 2

あぼん  2014, 10. 31 [Fri] 17:42

顔を舐めてもらえるなんて羨ましいです!
(この言葉だけだとちょっと変なヒトですかね 笑)

連休、あいにくのお天気っぽいですが
お出かけ楽しんできてくださいね~

Edit | Reply | 

さくら  2014, 10. 31 [Fri] 20:15

こんばんは あぼんさん

顔、舐められるのは私も苦手なんですぅ。
お肌に影響あるので・・・(汗)
でも、にゃんこからの愛情を感じますよね
手とかだったらちょっと嬉しいですよね
連休!雨だけど楽しんできまぁ~す

Edit | Reply |