連休なのに・・・・

今日から連休が始まりましたが・・・・悲しいことに全国的に雨・・・。 

縞家も何処かにでかけようか?と昨夜まで話し合っていたのですけど
こんなに雨が降るなら明日からにしようか~ということになり

遅くからの出発となりました。
小雨くらいならいいけど 結構な雨だと縞の散歩もできないしねぇ
それじゃあ 縞も可哀想だしね

そんな縞家。今日は1日のんびりと過ごすことにしましょう。
普段なら出かける前日夜は、ばたばたと準備をするから縞も落ち着かないんだけど
昨夜はのんびりぃな夜を過ごしました。

飼い主がちと、眠い・・・とうたた寝してるうえに縞もうたた寝便乗 

IMGP6984 (640x480)

IMGP6985 (640x480)

縞もふかふか毛布の上で気持ちよさそうに寝ていますぅ

IMGP6990 (640x480)

何やら手も出てきたのは何か?

IMGP6993 (480x640)

飼い主の足元が縞の定位置でございます。
ソファとこたつの狭間で身動きできない飼い主でしたぁ

うたた寝も飽きた縞にゃんは安代ちゃんを遊びに誘う

IMGP6995 (480x640)

IMGP6997 (480x640)

早く振ってぇ~~

IMGP6998 (480x640)

安代ちゃんの顔見つつ アピールしてる縞にゃんでしたぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

明日こそは出かけるにゃね??

はい・・・・行きますよ~ 雨が小康状態になるならね・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

嘘つきぃ 旅散歩行くっていったにゃん!!


旅猫任務を遂行したい縞にゃんでした。

仕事熱心な縞にぽちっとな!!

COMMENT 0