集猫効果?

魚釣りでは集魚効果のある光物アイテムなどがありますが
縞家では これが集猫効果のアイテムなのです。

DSCN6806 (640x480)

鏡や時計などで光の反射を利用した集猫効果(爆)

すぐさま、入れ食い寄ってきて効果抜群でございますぅ。(笑)

DSCN6807 (640x480)

エサなどを仕込まなくても 光ものアイテムだけで十分釣れる(爆)

DSCN6811 (480x640)

エサを買うとお高くつくけど これならお安く釣りあげられること間違いなし!!

DSCN6812 (480x640)

DSCN6813 (480x640)

あ~~~面白かったにゃ

昼下がりのお遊びでしたぁ

遊びが終わったら昼寝にゃ おやすみにゃ~~~~


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

このまくら大きすぎるにゃ・・・・・ 


COMMENT 4

はちみつ  2014, 11. 07 [Fri] 15:47

こんにちは

我が家では犬たちが大喜びで光と遊びます。
わんわん・・・それはにぎやかに。
光を動かしたり止めたり、こちらも興奮してきますよね~。

Edit | Reply | 

さくら  2014, 11. 07 [Fri] 18:22

こんばんは はちみつさん

すみれちゃんは光には反応しないのかな?
にゃんこは水のキラキラ光るのも好きみたいですよね
小さい懐中電灯を見るとすっごく嬉しそうな顔して
にゃ!にゃ!って遊びモードに入りますよ~
こちらも楽しい時です。^^

Edit | Reply | 

ちびフク  2014, 11. 07 [Fri] 20:38

こんばんは=

わ~~光!

光をチラチラすると、狂ったように首ふって
追いかけますよね~~=^^=)

Edit | Reply | 

さくら  2014, 11. 08 [Sat] 19:00

こんばんは ちびフクさん

光ものはにゃんこ好きですものね
小さい声でうるぅぅって可愛く唸っております。(笑)

Edit | Reply |