大判!ピザ

仕事休みの今日、釣りにでも行きたかったけど・・・・
風が出る予報で諦め 何処にも出かけず お昼は安代ちゃんが
大判ピザを焼いてくれましたぁ!

IMGP7000 (640x480)
まな板いっぱいの大判ピザでございますぅ。
美味しそうですねぇ

アンチョビ、ソーセージなどなどが乗っております。

IMGP7002 (640x480)

サラダと一緒に頂きまぁす。

何故、ピザが四角かというと、オーブンの天板の大きさに合わせたらしい(苦笑)
なので、スクエアになってま~す

IMGP7003 (640x480)

二人でお腹いっぱいになりました。

この後、しばらくコーヒータイム・・・・。 ゆっくりした後は 少しだけお買いもの
普段使いのものを色々と購入。

さてさて、折角のお休み 今日は・・・・準備とお買いもの、ピザで満足。


明日は・・・・・久しぶりの釣りにでも行こうかと目論んでいますぅ。
ただ、ボートを引き上げる時間帯の潮位が低いので
いつものFRPは出さない予定。 久しぶりのゴムボートでの出撃になるかと
思われますぅ。 

カワハギ釣れるといいなぁ~~~ それでも、出かける前の海況を見て判断する予定です。

カワハギ、キジハタ、豆アジ、イイダコ・・・・・ 釣る前から欲張りですけど(笑)

気分だけ 釣れた夢を見て寝ます~。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

縞も釣りに付き合うにゃよ! by縞

邪魔だから留守番しといて~~


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

縞を置いていくにゃか~~~!!! 

ざ~~んねん
スポンサーサイト

COMMENT 2

はちみつ  2014, 11. 09 [Sun] 17:49

こんばんは

豪快なピザですね~。
今は胸が焼けるだの胃がもたれるだの・・・いろいろと年寄りな夫と二人ですからチャンスはありませんが、
昔はこういう大きな四角いピザを焼いていました。
懐かしいです。
今日は釣りには行くことができたでしょうか?

Edit | Reply | 

さくら  2014, 11. 09 [Sun] 19:07

こんばんは~ はちみつさん

確かに、若い時と比べて食が細くなりますよねぇ
って私はあまり変わらないような気もしますが(汗)
それでも、すぐ身になるので なるべく控えて食べるようには
していますけどぉ(謎)

釣りは・・・・残念ながらボートじゃありませ~ん

Edit | Reply |