縞の好み~執念

昨日、縞好みのアニマルスリッパを記事に書きましたが

今朝 玄関に置いてあった安代ちゃんのアニマルスリッパが方々に散らばっていました。
縞は ムカついた時に、やつあたりするスリッパ・・・。

朝から何度も庭散歩を楽しんだくせにまだまだ足りないようで

飼い主がデスクワークしてる足元で飼い主のスリッパを襲う! やめれ~~~

それでも、飽きたらず 果敢にも安代ちゃんの履いてるスリッパに手を伸ばし
安代ちゃんスリッパ攻撃!!

IMG_20141114_110230 (640x480)
*携帯画像

ついに強敵 安代ちゃんからスリッパを奪還!!

耳が目の前の恐れを感じておりますが(笑)

奪還したスリッパを軽々と安代ちゃんが取り上げるの図

IMG_20141114_110247 (640x480)

凄い顔してばばんばん!(爆)

縞の執念が伝わってきますぅ。

普段の縞には見られにゃい唸り声をあげてスリッパに執着しております。

IMG_20141114_110301 (640x480)

IMG_20141114_110309 (640x480)

しっかし、凄い食いつきようで・・・(怖)

IMG_20141114_110315 (640x480)

まるで、獲物を捕る感じの縞にゃん

IMG_20141114_110328 (640x480)

しばし安代ちゃんとスリッパと縞の戦いが続き

IMG_20141114_110411 (640x480)

最後は持ち主の安代ちゃんが奪還!!

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

スリッパ返せ!!!

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

アニマルスリッパ洗っちゃうもんね~by安代

そりはスリッパじゃない!! 縞にゃんだ~~!(怒)


COMMENT 4

にゃんずmama  2014, 11. 14 [Fri] 22:15

縞ちゃんにとっては蹴りぐるみみたいな感じなのかな。
しかも、安代ちゃんが動かしてくれて、「動く蹴りぐるみ」というレア物に変身ヽ(*´∀`)ノ

Edit | Reply | 

涼&リッキー&淳  2014, 11. 15 [Sat] 02:03

こんにちは。縞ニャンの暴れっぷりが可愛い。涼&リッキー&淳

Edit | Reply | 

サクラッチェ  2014, 11. 15 [Sat] 11:48

縞ちゃん、ムカついたの?
スリッパにやつあたりですね^^ストレス発散かにゃ?

ミィは逆で、眠たい時にフリースをかじると落ち着くみたいなんですよね。それはもうギッチギッチとすごい音がします><
落ち着くならとそっとしてあげたいんですけど、食べちゃうので困りもんです・・・

Edit | Reply | 

さくら  2014, 11. 15 [Sat] 12:44

こんにちは にゃんずmamaさん

蹴りぐるみというより・・・獲物?って感じで遊んでますぅ。
縞にしてみれば取り上げられた?感じなのでしょうか

こんにちは 涼&リッキー&淳さん

縞にゃんの食付きっぷりはすさまじいものでしたよ(笑)

こんにちは サクラッチェさん

縞ちゃんはムカついてはいませんよ~
ストレス発散なんでしょうねぇ スリッパはボロになるけど
縞にゃんが発散できるにゃら我慢しましょう(泣)

Edit | Reply |