贅沢 カキパーティ

今日のお昼は安代ちゃんがごちそうしてくれた。

Netで注文した広島の牡蠣。

届きましたぁ!

DSCN6832 (640x480)

DSCN6833 (640x480)

20個も入っていますぅ。 

DSCN6835 (640x480)

生もいいけど ひと手間加えれば美味しく頂くことができますねぇ


縞は牡蠣に目もくれず 相変わらずの庭散歩を愉しみ

DSCN6836 (480x640)

うっとおしいくらいに何度も庭と家を出入りしています(怒)

DSCN6837 (480x640)

開けてにゃ~

DSCN6838 (640x480)

早速、牡蠣を調理してみました。 ベシャメルソースをかけてチーズとベーコンを
乗せて焼きます。

DSCN6839 (640x480)

後は、ガーリック&バジルバターを乗せパン粉を散らしてっと

DSCN6840 (640x480)

DSCN6842 (640x480)

オーブンで数分焼きます。

ん~ 香おばしい香りが漂ってきますにゃ~

DSCN6843 (640x480)

仕上げはレモンを乗せて

DSCN6844 (640x480)

ガーリックバターがより一層美味しさを引き出してくれますにゃ

DSCN6845 (640x480)

DSCN6846 (640x480)

DSCN6849 (640x480)

DSCN6850 (640x480)

チーズもこんがり焼けておいしゅうございました。

贅沢なお昼になりましたね。安代ちゃん ありがとう~~~~

縞も美味しそうな臭いに寄ってきました。

DSCN6847 (640x480)

何食べてるにゃか~ 

縞は臭いだけで十分だそうです(笑)

渋い顔して帰っていきました。 

縞ちゃんはさきいかだもんね~~

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

判ったら早くよこすにゃ!!


COMMENT 4

toranyansan  2014, 11. 15 [Sat] 16:08

牡蠣、大好物なんですよ~
よだれが止まらないですww

真夜中見ていたら・・・
お腹を刺激されて、冷蔵庫にダッシュしていたかもww

Edit | Reply | 

はちみつ  2014, 11. 15 [Sat] 19:10

こんばんは

おいしそうですね~。
こういうパーティ・・・良いですね~。
うちでもやってみたいです。

Edit | Reply | 

にゃんずmama  2014, 11. 15 [Sat] 21:50

うわうわうわーっ!!!めっちゃ美味しそう♪
醤油をたらして焼くのかな?と思ったらめっちゃおしゃれ!
ここはフレンチレストラン?イタリアンかしら?
ナイスアイディアすぎます!!

あー、牡蠣が食べたいヽ(;▽;)ノ

Edit | Reply | 

さくら  2014, 11. 15 [Sat] 22:18

こんばんは toranyansanさん

牡蠣、大好物なんですね とっても美味しかったですよ~~(笑)
真夜中の冷蔵庫はやめたほうがいいかもぉ
その前に諦めつくように早めに歯を磨きましょう!

こんばんは はちみつさん

パーティってほどじゃないんですけどね(汗)
たったの2人で牡蠣を食べただけですからぁ
でも、美味しかったですよん

こんばんは にゃんずmamaさん

牡蠣!今の旬ですもんねぇ
食べる機会があったら是非!やってみてください
楽しいですよん 生で食べるのもいいけど
たまにはこんな食べ方もいいかもですにゃん

Edit | Reply |