今日の縞ちゃん

今朝の縞にゃん

日課の庭散歩
裏の畑を飛び交う鳥を真剣に狙う?縞ちゃん


DSCN6917 (640x480)

こんな感じで朝からなが~~い時間を庭で過ごす縞ちゃん

DSCN6918 (640x480)

今日も長々と庭で遊んだあとは残りのご飯を食べてトイレへGO!
そしてまた庭へ・・・・

半日くらいはそんな過ごし方で 後は事務所で昼寝
優雅ですなぁ~ 羨ましい

DSCN6919 (640x480)

庭遊び、足りなかったにゃよ

DSCN6927 (640x480)

後、もうちょっとで鳥捕まえられたのにぃby縞

DSCN6928 (640x480)

ママのせいにゃ

DSCN6934 (640x480)

ほのぼの縞ちゃんの日常でしたぁ

DSCN6936 (640x480)

連休は何処かに行くかい?

3連休、天気もまずまずそうだし 何処かへ出かけようかな~
紅葉&観光はかなりの激混みになりそうにゃ・・・

でもっ! 何処にも行かないなんて縞家にはありえないのだ!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

さきいかもいいにゃよね

それは遊びじゃなぁ~~い!!




COMMENT 4

あぼん  2014, 11. 21 [Fri] 17:21

縞ちゃん、真剣に鳥を見てますね~
頭の中で狩りのシミュレーションしてたりして!
いっぱい遊んでご飯食べて、そのあとはお昼寝…
ねこさんのお仕事とはいえ羨ましいですね(*^^*)
よい連休をお過ごしくださいね~♪

Edit | Reply | 

さくら  2014, 11. 21 [Fri] 19:47

こんばんは~ あぼんさん

ほんとにいい仕事ですよね~~
私もにゃんこになりたいですぅ(笑)
毎日、こんな生活してたらダメダメ人間になるかも(汗)

Edit | Reply | 

にゃんずmama  2014, 11. 22 [Sat] 21:44

寒くなってきたけど、縞ちゃんの朝の散歩は欠かせないのね(^^)

今日から三連休だけど、さくらさんたちはどこに行ってるのかな~?
我が家は旦那さんが仕事なので、バッタランドに行くだけかな(^^;

Edit | Reply | 

さくら  2014, 11. 23 [Sun] 10:43

こんにちは~ にゃんずmamaさん

縞ちゃんは雨が降ってない限り散歩には行きますねぇ
欠かせない日課なんだそうですぅ。
今朝もあの手この手で飼い主を起こしましたよ
連休は・・・釣りとお墓参りくらいですかね
明日はまだ予定決めていませ~ん
バッタランド 縞家の近くにもそんな場所があるといいなぁ

Edit | Reply |