怒らない縞

今日は朝から各地で雨模様の1日でしたね。

外でのお仕事の方は寒かったのではないでしょうか~
飼い主さくらは ひたすらデスクワークで仕事しておりました。
あ~~さむさむぅ 

朝から縞はいつものように庭散歩へ行きましたが・・・・
窓を開けた途端、愕然とした様子で(苦笑)
背中に雨粒を受けつつさらっと1周したらすぐに戻ってきました。(笑)

今日は早いのね~~~(笑)

こんなんじゃやっとれんそうで 早くも庭散歩終了~~~となりました。

そんな縞、今日は寝るしかないみたいで 早くも昼寝の体制。

昼休みに縞をかまってみた(爆)



縞が怒らないことをいいことに いじくる飼い主(さくら)

ヒゲを引っ張っても怒らない縞にゃんでしたぁ。

縞は前々からヒゲを引っ張っても怒りません。  まぁそれでも加減はしますけどね
皆さんのにゃんこはどうでしょうか?


最後に鼻の穴を塞いでみた(爆)

こんなのんびりした昼下がりの縞と飼い主さくらでした。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

この抜けた毛もママのしわざにゃね?

それは違うよ~~~~~~
仕事から帰ってきたら そんなふうになってたんじゃ~~ん
スポンサーサイト

COMMENT 7

にゃんずmama  2014, 11. 25 [Tue] 21:19

縞ちゃん、大人しい~Σ(*゚◇゚*)お利口さん!
うちの子たちはどうかなあ?おヒゲ、引っ張ってみようかしら?

まったり一緒に過ごせる昼休み。こういうひと時が午後の仕事への活力になるんですね(^^)

Edit | Reply | 

さくら  2014, 11. 25 [Tue] 21:50

こんばんは~ にゃんずmamaさん

縞ちゃんは小さい頃からヒゲを引っ張っても
怒りませんね~ やはり小さい頃から?っていうのが
キーワードなのかもぉ(笑)
いつもはここまでのんびりしてませんけど(汗)
たまにはいいんですよ~

Edit | Reply | 

ぽんず  2014, 11. 25 [Tue] 22:02

こんばんわぁ、さくらさん

さくらさん、ダメ、ダメそんなにひげを引っ張たらぁ
縞にゃん、ひげが伸びた様な?
気のせいですか?

Edit | Reply | 

さくら  2014, 11. 25 [Tue] 22:06

こんばんは ぽんずさん

縞ちゃんのヒゲ生え変わるからぁ(笑)
小さい子猫の頃は貧相なヒゲだったんです。
でも、大人になるとすごく立派なヒゲになったんですよね
縞ちゃんのヒゲは意外に立派なんですよ~

Edit | Reply | 

ちびフク  2014, 11. 25 [Tue] 23:57

こんばんは~

縞ちゃんいい子にして障らしてくれますね~

寒いから動きたくにゃいのにゃ~=^^=)

Edit | Reply | 

ちょこ  2014, 11. 26 [Wed] 12:00

さくらさん、あたたかいメッセージありがとうございました。
私もしばらく前から時々お邪魔しています。

縞ちゃん、車に乗ってお出かけすごいですよね~!
また遊びに来ますね。

うちの猫のヒゲ、今引っ張ってみましたが
寝ぼけていたのでわからなかったようです~。

Edit | Reply | 

さくら  2014, 11. 26 [Wed] 14:41

こんにちは ちびフクさん

眠いから動きたくなかったんでしょうねぇ
いつもヒゲだけは触らせてくれる縞にゃんでした(笑)

こんにちは ちょこさん

大切な家族が亡くなる心境はにゃんことともに過ごされている
方たちは同じですよ~ まりりんちゃんの事を思い出し
泣いたっていいんです。 今はそれでね

縞のお出かけは生後半年くらいから始まりました。
その前からでも車に乗せて移動したりして 慣れたんですよねぇ
きっと 今ではお出かけ大好きなにゃんこになりました。
寝ぼけちゃうときって何してもぼ~っとして
怒りませんよね(笑) ウチもそうですよ

これからもお邪魔させて頂きますね。

Edit | Reply |