年賀状の準備

後、今年も1か月余りとなりました。
この時期になると仕事も忙しくなりますが 年賀状作りも忙しくなる月。
皆さん、準備していますか?

今までの年賀状は筆まめに入っている写真や絵をそのまま
引用したりしていたんだけど

縞と出会ってからというもの 縞と旅先での画像は年賀状作成には
欠かせないものとなりました。

可愛い犬や猫を飼われているご家族の年賀状はペット画像も多いはず!

そこで、飼い主も画像を見返してみることにした。

今年は東北や九州旅もしたもんね~~~高千穂峡も行ったし・・・


DSCN4081 (640x480)

ちょっと白トビしてるわね~~なんて思いつつ
画像を観つつ 思い出し笑いをする飼い主さくら

DSCN4596 (640x480)

出雲大社で カバンから降ろしてくれにゃい 縞にゃんのふて顔とか・・・
しっかし 目つき悪いよね~~~

DSCN4292 (640x480)

大宰府での梅が枝餅は最高に美味しかったしぃ

DSCN5137 (640x480)

やっぱり山での景色もいいなぁ
山で撮る色はとても綺麗な色をしています。マザハバ解き~~ん

DSCN6227 (640x480)

DSCN6821 (640x480)

普段の縞ちゃん画像もいいけどさぁ

DSCN6837 (640x480)

こんな写真ばっか載せたら バカか!って思われるしぃ

DSCN6929 (640x480)

鹿児島の指宿での写真もいいけど よくわからなかったりするよね

IMGP5911 (640x360)

IMGP6319 (640x480)

縞にゃんをいじめる安代ちゃんだったり・・・(爆)


やっぱり 旅行先でのショットと登山での景色は外せないかもぉ

IMGP6811 (640x480)

それと、縞にゃん画像も・・・(笑)

動画で年賀状できればいいんだけどねぇ~




皆さんはもう 題材は決まっているのでしょうか~
愉しみながら作成してみては?

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

縞も年賀状作らなきゃにゃ!!

誰に送るの~~?(笑)


COMMENT 7

ちびフク  2014, 11. 28 [Fri] 19:42

可愛いにゃ~

そのカバンに納まっている姿が可愛いですね~

よくいい子にしてくれてますにゃ=^^=)

Edit | Reply | 

さくら  2014, 11. 28 [Fri] 21:52

こんばんは ちびフクさん

これ、鞄から出たい縞にゃんの顔でした(笑)
一応はおとなしくしてくれてますよん

Edit | Reply | 

toranyansan  2014, 11. 29 [Sat] 08:43

一年の中で、数え切れないほどの写真を撮りますから、
年賀状の写真選びは凄く迷いますよね


翌年はひつじ年でしたっけ・・・

器量のよい子なんかは被り物をしれくれるんでしょうけど、
うちはさっぱりなので、自然体でいきますww


お互い素敵な年賀状をつくりましょ!

Edit | Reply | 

あぼん  2014, 11. 29 [Sat] 17:16

ヒモに夢中の縞ちゃん、可愛いなぁ(*^^*)
動画の年賀状、あったら嬉しいですね~

さくらさんの、愉しみながら作成してみては?にドキッ☆
相方の親戚関連が、もう毎年苦痛だったもので~(;´∀`)
今年は心に余裕を持って作りまーす

Edit | Reply | 

さくら  2014, 11. 29 [Sat] 19:29

こんばんは toranyanさん

年賀状・・・・今まで撮りだめてきた画像で対処しますよね
ウチも被り物は不可能なので
旅先での画像になりますぅ。
お互いに納得にいく年賀状作りましょうね!

こんばんは あぼんさん

動画の年賀状、確かにあったら楽しいのにな~って
思います。 携帯ならあるのかもしれないけれど
やっぱり年賀状の動画!がいいですね(笑)
年賀状作りは結構時間がかかったり疲れる作業だけど
早めに取り掛かって余裕もってやったほうが
楽しんでできますもんね~~

Edit | Reply | 

どんぴんたん  2014, 11. 30 [Sun] 11:10

年賀状準備・・・これを聞くと何故か焦ってしまう(笑)

パパ任せなんだけど・・・のんきな人だからやきもき・・・( ´艸`)

縞にゃんのベストショット♡どんなのに決まるのかな?

Edit | Reply | 

さくら  2014, 11. 30 [Sun] 19:26

こんばんは どんぴんたんさん

毎年、年賀状は縞と自分をのせています。
旅先でのショットが多いですね。 元気にしてるよ~って
いうのが判るしね

Edit | Reply |