縞棒の使用感は??

自撮り棒を購入してからまだお休みにはなっていないので~
仕事終わりにしか使用感を試すことができにゃいので なかなか更新できずぅ

今日も仕事終わって落ち着いたところで 縞にゃんを撮ってみましたぁ。



これはスマホで撮影したもの 結構良さそうですにゃ
棒が長いので離れた場所にいる縞に近づいて撮ることもできるしぃ
あぁ 早く外で撮ってみたいなぁ(笑)


後もうひとつ たまに冷蔵庫の上に乗って飼い主を見下ろす縞にゃん。



もう~~届かないとこに登るんじゃないよぉ~~(怒)
まぁでも、そのための自撮り棒なんだよね~~

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にゃんこは高いとこが好きなんだよね~~

当たり前にゃ!!

COMMENT 4

伸ちゃん  2014, 12. 05 [Fri] 09:05

縞は高い所の埃が溜まるのを防いでくれるね、
役に立つわ~

Edit | Reply | 

さくら  2014, 12. 05 [Fri] 10:16

おはよ~ 伸ちゃん

高いところに登るから先に埃を取って拭き掃除してるんだよ
(笑) だってさぁ 縞に埃つくの嫌じゃない?
大概、どんな高さであろうと平面な箇所は拭き掃除
してますよ~^^ 上から埃落ちるの嫌だもんね~

Edit | Reply | 

ちびフク  2014, 12. 05 [Fri] 21:51

おおお~

さすが運動神経の縞ちゃん*^0^*)

我が家ではコトブキしか冷蔵庫の上に
登れないです~

Edit | Reply | 

さくら  2014, 12. 07 [Sun] 20:18

こんばんは ちびフクさん

冷蔵庫くらいは朝飯前なんです。
勢いよく走ってきて 壁ドンする縞にゃんです。(爆)

Edit | Reply |