今年最後の?忘年会旅行!~伊豆編 2

猿が住む波勝崎から宿へ向かいます~。

宿までは20数分くらいの距離でした。
早速、部屋でのんびり・・・・って時間もなく(笑)
とりあえず 温泉へ~

今回、お世話になるのは松崎荘でございます。 ここのお宿3回目になりますぅ。
温泉は掛流しだし なんといってもお宿が綺麗 ここ、重要ポイントですよ~~

温泉でほっこりした飼い主たち 夕陽が沈む夕景をのんびり眺めつつ
日頃のストレスを癒し 開放~~~~

DSCN7042 (640x480)

温泉入る前より日が暮れましたね。 部屋でのんびり過ごしてたら・・・

待ちに待った夕飯~~~ あ~~お腹空いたぁ

今回のプランは いこ~プランでございます。15000円くらいです。

DSCN7050 (640x480)

DSCN7049 (640x480)

このもずく酢 美味しかったなぁ

DSCN7048 (640x480)

ブリの照り焼き

DSCN7047 (640x480)

お刺身盛り

DSCN7046 (640x480)

煮物

DSCN7045 (640x480)

伊勢エビのお刺身がついてますにゃ

DSCN7051 (640x480)

これは・・・何だったっけ?(汗) 洋皿です~

DSCN7052 (640x480)

金目鯛の鍋 金目鯛の上に乗ってる さくらの葉漬けが良い香り出してましたねぇ

DSCN7053 (640x480)

伊勢エビの他に アワビもついてきます。 アワビのお刺身とバター焼きと
二つ楽しめましたぁ

DSCN7055 (640x480)

DSCN7059 (640x480)

おぉ もう食べ頃に蒸しあがってきましたねぇ おいしそ~~~

DSCN7060 (640x480)

伊勢エビのお刺身を堪能した後はお味噌汁に入れてくれますぅ。

DSCN7043 (640x480)

ん~ 最近、食事の量を減らしていたのでお腹が苦しくてぇ
折角、痩せたのに少し体重戻りました(大汗)

美味しい料理に舌鼓を打ちつつ 車にいる縞にゃんの様子も忘れずに

伊豆は暖かいといっても流石に冬で海風が強く吹いてるので
縞にゃんの防寒対策もきちんとしてるので 車の中は思ったより寒くなかった
良かった。 

温泉に何度も入りのんびり&ほっこりした飼い主たちでした。
あ~~ 癒されるにゃん


翌朝、元気よく朝食を頂き

DSCN7061 (640x480)

普段なら食べない量を頂きました。

最後にはフルーツ盛り合わせもぉ(汗)

DSCN7064 (640x480)

早々にチェックアウトをし 車で待っている縞にゃんの元へ

待ちきれなかった縞にゃん 早速、朝の散歩です~

DSCN7071 (640x480)

散歩は宿裏の海が眺められるほうへ

DSCN7076 (640x480)

土曜日は風も強く寒さを感じるほどでしたが 日曜日は風も穏やかで
縞の散歩日和だね~

DSCN7084 (640x480)




DSCN7085 (640x480)

宿のお姉さんに愛想を振りまいてた縞にゃん(笑)

他の人には大人しいんだよね~縞にゃん

さてさて 先へ進むため宿を後にしました。

西伊豆の海沿いを沼津まで走ります。

途中、堂ヶ島に立ち寄り縞の散歩&観光

DSCN7088 (640x480)

青の洞窟 

この中に普段は観光フェリーが入るんだけど 波風が凄くて(汗)
この日は運航はなしでした。 だよね~

DSCN7089 (640x480)

こんな階段を上りつつ 縞にゃんも元気にいってみよ~~~!!

DSCN7090 (640x480)

DSCN7091 (640x480)

ここでも珍しいにゃんこの散歩に 愛想を振りまく縞にゃんでした。

DSCN7094 (640x480)

大人しく撫でられるのね~ (噛まなきゃいいけど・・・)

DSCN7095 (640x480)

DSCN7096 (640x480)

優しく撫でてくれるお姉さんにうっとりの縞にゃんでした。
寝ころぶしぃ

DSCN7097 (640x480)

続きは更新で~~~




COMMENT 4

にゃんずmama  2014, 12. 08 [Mon] 22:03

駐車場でゴロゴロ寝転がってる姿に、旦那と2人で「すごーい!f慣れてる!!いいなあ。」
縞ちゃん、頼もしい♪うちのチキンな2匹と大違い~(*_*)

Edit | Reply | 

ぽんず  2014, 12. 08 [Mon] 22:18

さくらさん、伊豆なんて羨ましい限りです。
金目に伊勢海老、etcでおなかすきました!

Edit | Reply | 

あねっこ  2014, 12. 09 [Tue] 12:21

はじめまして。
私も猫達を連れて色々な所に行きたいなと思っていて、ブログを巡っていたらたどり着きました。

縞ちゃん、すごいですね!!そんなの上手に歩いて、皆にナデナデしてもらえるなんてビックリです♪うちのは、歩かせる訓練が足りないのかもしれないなあって思いました。

また遊びに来ます!!

私のブログにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか??
よろしくお願いいたします♪

Edit | Reply | 

さくら  2014, 12. 09 [Tue] 14:52

こんにちは~ にゃんずmamaさん

最初から縞ちゃんは何処でも歩いて行っちゃうんですよね
飼い主は楽でいいですけどね(笑)
猫の扱いに慣れてる人ならいいんだけど 人によっては
グイグイくるので ちょっと嫌がることもありますが
それでも外ではおとなしいほうですねぇ。
是非、にゃんずmamaさんも旅猫に育ててくださいな

こんにちは~ ぽんずさん

やっぱり魚はヘルシーで美味しいですよ
金目鯛も伊勢エビもまいう~でした。
ぽんずさんも出張で美味しいもの食べてくださいな

はじめまして あねっこさん

訪問ありがとうございます。
にゃんこが2匹いらっしゃるのですね。
目がくりくりで可愛いなぁ うちのは爬虫類みたいな目に
なるから・・・
是非、旅猫に育てあげてくださいね
応援してますぅ。
リンク、是非!! 私のほうも貼らさせて頂きますね。
これからも宜しくお願いします。

Edit | Reply |