今年最後の?忘年会旅行!~伊豆編 3

さてさて、続きでございますぅ。

堂ヶ島では観光客の優しい方々に撫でられ上機嫌の縞ちゃん

でも・・・・やはり岩場・・・っていうか波の音が嫌いみたいだにゃ(苦笑)

DSCN7104 (640x480)

DSCN7106 (640x480)

ちょっと遠まきで見る縞にゃん(笑)

DSCN7109 (640x480)

この日は風も波もあるからちょっと怖いよねぇ~

DSCN7111 (640x480)

むりくり看板に乗せてみる(笑)

DSCN7117 (640x480)

しかし、天気も良くって最高の散歩&観光日和ね

DSCN7120 (640x480)

さて、帰り方向に向かいましょうか

岩場を後にし 次は黄金崎へ

DSCN7124 (640x480)

ちゃんと乗ってくれない縞にゃん(降りるぅ~)

下に降りようとしたら にゃんこ好きなお姉さんたちに囲まれた縞にゃん

DSCN7125 (640x480)

*いぢめてるわけじゃないんですよ~(爆)

撫でられて 気持ちいいのか 寝転び ここも~~と催促して撫でてもらう縞にゃんでした。

DSCN7132 (640x480)

DSCN7147 (640x480)




気持ち良さそうですなぁ 縞ちゃん

たまに凶暴なにゃんこに変貌することもありますが・・・特に病院では・・・(爆)


そんなこんなで忘年会旅行記でした。


COMMENT 8

あぼん  2014, 12. 09 [Tue] 16:58

お天気も良くてよかったですね~(*^^*)
しっぽをピーンと立ててお散歩してる縞ちゃん、ウキウキが伝わってきました♪
こんなに楽しいのですもの、誰にでも愛想よくなっちゃうわよね!

Edit | Reply | 

さくら  2014, 12. 09 [Tue] 18:14

こんばんは あぼんさん

はい 天気が良くて旅行日和でしたよ
楽しい忘年会となりました。 縞ちゃんも
たくさん散歩して満足したみたいでしたよ

Edit | Reply | 

のんママ  2014, 12. 09 [Tue] 18:22

堂ヶ島の ガケって
なかなか 上りがいが ありますよね〜 ふふ。
でも ここから 眺める 景色は 最高ですね!
道中 大人気でしたね〜
わたくしも いつか お目に かかりたいっ。
確実に 心 ワシづかまれて おさわり しまくり だわ!!

Edit | Reply | 

はちみつ  2014, 12. 09 [Tue] 19:05

こんばんは

縞ちゃん、おしっぽふりふりでご機嫌ですね~。
可愛いからみんなに囲まれるんですよね。
海なし県に住んでいますので、海を見たいです。
冬の海も良いですね~。

Edit | Reply | 

おっちゃんライダー  2014, 12. 09 [Tue] 19:56

暖かそう~。

こんばんは~。
忘年会旅行、イイですね~。
それに、とても暖かそうで雪景色の秋田からは
羨ましい限りです。
今年も残り少なくなりましたが、風邪など召しませぬよう
お身体ご自愛下さいね~。
それと、さくらさん用に鍋敷き作りました。
ブロともメッセージを見てみてくださいね。

Edit | Reply | 

さくら  2014, 12. 09 [Tue] 20:21

こんばんは  のんママさん

確かに、登りづらいですよね・・・
縞ちゃんが足を踏み外したらどうしよう?って
思ったけど 縞ちゃんじゃなくって 私が崖から落ちるかもぉ
にゃんこの反射神経って相当ですものね(笑)
全国廻りますので(笑) いつかは会えるやもしれませんよ~~~ のんさまもいろんな地域へお出かけしてるみたいだしぃ

こんばんは~ はちみつさん

はちみつさんの住んでいる場所から綺麗な山が望めるじゃないですかぁ ウチは田んぼや畑ですよ
数時間走ってやっと海ですから(笑)
いつも外面がいい縞ちゃんですぅ。

こんばんは~ おっちゃんライダーさん

東北は大雪情報が出ていますが大丈夫ですか?
寒い冬になりますけどお互いに体を壊さないようにしましょうね
鍋敷き!! ありがとうございますぅ。
キャンプだけじゃなくて普段でも使ってしまいそうですよね
メッセージ、ありがとうございます。
早速見てみますねぇ

Edit | Reply | 

あねっこ  2014, 12. 10 [Wed] 19:21

こんばんは

縞ちゃん、人懐っこいんですね〜!!すごいですね♪
うちのは若干(かなり?)人見知りなので、人が多い所は苦手みたいです。

Edit | Reply | 

さくら  2014, 12. 10 [Wed] 21:30

こんばんは あねっこさん

縞ちゃんはしつこく嫌なことをしなければ割合いいんですよね
でも、怖いときとか飼い主の靴を襲いますぅ(笑)

Edit | Reply |