縞のお座り講座

最近の縞ちゃんは 旅先で 愛想がいい

これはすごく良いことですねぇ でも、もう少しお行儀よくしつけしなきゃって
ことで おやつをあげるときにお座りをする練習をしてみた。

ワンコはお座りは当たり前だけど 縞ちゃんはどうかな~~???
なんて思いつつも 挑戦してみましたぁ。

数回やるだけで意外にあっさりとできてしまった! 

凄いよ~ 縞にゃん
2日続けてやりましたが すべて成功しました。

縞ちゃんのお座り講座~~



3日前に買い替えたiphon6plusで撮影しました。

まだ、うまく使いこなせませんが 設定などは終わりましたぁ。
あ~疲れた(苦笑)

こんな感じでしばらくは退屈しなさそうですぅ。

明日から久しぶりの城崎温泉へ宿泊予定です~~

寒いから縞ちゃんどうしようかなぁ?
雨が降るみたいだしぃ(泣)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

自分たちだけ美味しいもの食べる気にゃか!!

そうだよ~~縞にゃん
スポンサーサイト

COMMENT 2

あぼん  2014, 12. 11 [Thu] 18:08

縞ちゃん、お座りができるようになったんですね~♪
うちもお座りします~
お手とおかわりはできませんが…(;^ω^)
縞ちゃんはそのうちできちゃいそう!
動画、とってもきれいですね☆さすが最新型♪

Edit | Reply | 

さくら  2014, 12. 12 [Fri] 23:51

こんばんは あぼんさん

ルディちゃんもお座りできるんですね~
お利口さんなんだぁ
今度はお手もできるといいな・・・
そのうち、特訓してる縞がUPされてるかもぉ(笑)

Edit | Reply |