温泉とカニ

先週末に伊豆に忘年会旅行に行ったばかりの
縞家ですが(汗)

今日は久しぶりに城崎温泉にやって参りました〜
もちろん縞ちゃんも連れての旅猫でございます。

今朝、早くに自宅を出た縞家
途中まで高速に乗り後は ひたすら下道で
向かいます

田舎はたいした渋滞もなく順調に走ります
お昼にはまだ早いけど 小浜でお昼を食べることに




地物の魚を使ったお寿司です 美味しい〜
少し早い食事だけど宿の夕飯のこともあるしね

途中、但東でいつものお米を買い込み 年末に
お餅でも作ろうかと思っているのでモチ米も
購入 美味しいお餅できるといいな〜


目的のお米も買ったし 後は宿へむかうのみ

すこし早めに到着 折角なので外湯巡りへ

只今、温泉を楽しみちう

続きは更新で〜




COMMENT 3

ちびフク  2014, 12. 12 [Fri] 13:30

こんにちは~

うわ~~~御寿司^^*)

最高のネタですね。

しかも温泉付!うらやましい~です~~

Edit | Reply | 

にゃんずmama  2014, 12. 12 [Fri] 21:54

地魚のお寿司!その土地のとれたてをいただくのが最高の贅沢ですよね(*^▽^*)

タイトルが「温泉とカニ」ってことは、温泉三昧カニ三昧なのかしら?嫉妬する~っ

Edit | Reply | 

さくら  2014, 12. 12 [Fri] 23:55

こんばんは~ ちびフクさん

ここのお寿司は裏切らない味なんですよね
新鮮だし 地物の魚なんて贅沢ですものね~~~

こんばんは にゃんずmamaさん

そうなんです! 地物は野菜でも魚でも最高に美味しいですよ
温泉三昧とカニも食べてきましたぁ
しかも、宿泊!えっ?この前忘年会旅行じゃ??って
いうのは・・・聞こえませ~~~~ん(爆)

Edit | Reply |