温泉とカニ 3

毎回混雑する京都だけど この日は普段と変わらずに見えたけど
世相を表す今年の漢字をTV中継していたみたいですぅ。

行くまでは全然知らなかった縞家。
今年の漢字の前で縞ちゃんと一緒にパチリと撮影しようかと思って
早速、京都清水まで裏道を歩きます。

DSCN7156 (640x480)

DSCN7160 (640x480)

皆さん、珍しいにゃんこの散歩に振り向き 中には可愛い~~~と
寄ってきてくれる方もいらっしゃって 飼い主 嬉しいで~~す(笑)

DSCN7166 (640x480)

でも、自由奔放なにゃんこ 道なき道を歩いて行くとか・・・(汗)
茂みの臭いをずぅ~っと嗅いだりと 自由な散歩となりました。

ただ、清水寺の中にはにゃんこは入れない(多分)し かなりの人混みなので
流石に縞もびびってしまうのでは?と思い 結局、今年の漢字を見ることもなく

記念にパチリ

DSCN7170 (640x480)

清水寺までの坂道もかなりの観光客でにぎわっているので
当然、縞の散歩はできず 鞄の中から見るだけ散歩となりました。

DSCN7171 (640x480)

DSCN7173 (640x480)

賑わっている通りから裏道に入るところでやっと縞にゃんの散歩続行~

DSCN7176 (640x480)

DSCN7179 (480x640)

DSCN7182 (480x640)

帰りに新しくできたコーヒーやさんで ブレンドコーヒーを買い

DSCN7185 (640x480)

美味しいコーヒーを飲みながら帰りました。

幾つか動画も撮りましたけど 編集して載せたいと思いますぅ。

帰りの車の中で

ご飯を待ってる縞にゃんでした。(笑)

IMG_0074 (640x640)

安代ちゃんが携帯で撮ってました。
ちょっと暗かったからね~~

IMG_0075 (640x640)

でも 目がくりくりで可愛い 

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

城崎で散歩できなかったにゃ~

ごめんね~~ 雨だったしねぇ 

京都散歩も中途半端だったしぃ・・・by縞

来年はもっと散歩旅行しようねぃ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

それを言うなら  旅猫(散歩)でしょ!!

はい・・・・(泣)


COMMENT 6

barusa39  2014, 12. 13 [Sat] 21:56

初めまして
一緒にお出掛け出来るんですね^ ^
凄いし、可愛いです
ではまた〜^ ^

Edit | Reply | 

さくら  2014, 12. 14 [Sun] 18:04

はじめまして barusa39さん

訪問ありがとうございますぅ。
生後半年くらいから外での散歩をしているんですぅ。
お出かけは飼い主も縞も大好きなんです。
これからも宜しくですぅ。

Edit | Reply | 

MiotaZ  2014, 12. 14 [Sun] 19:38

はじめまして。
背負っても、意外とおとなしいんですね。
逃げないなんてすごい!
うちも連れて出かけたい!

Edit | Reply | 

toranyansan  2014, 12. 14 [Sun] 22:05

こんな風に一緒に出掛けられたらいいなぁ
羨ましいです

猫を飼ってから、旅行に行ってないんですよ~
ペットホテルに預けるのも不憫だし・・・

Edit | Reply | 

どんぴんたん  2014, 12. 14 [Sun] 23:12

縞にゃんとってもおりこうさん♡

きっとなれているんだろうね♪

ほかのニャンコにはなかなか味わえない生活だよね^^

我が家のチーちゃんじゃありえないもの( ̄▽ ̄;)羨ましい

今年の漢字

ミヤネ屋の中継で見ていました

「税」という字に納得(笑)

Edit | Reply | 

さくら  2014, 12. 15 [Mon] 11:49

はじめまして MiotaZさん

訪問ありがとうございます。
背負ってても出たい時には無理やり出ようとしますよ
なので、カバンの中のヒモも一緒に繋いでいます。
びっくりして出てしまうと心配なのでね
是非、慣らして旅猫にしてくださいな
これからも 宜しくお願いしますぅ。

こんにちは toranyansan さん

旅行、行けてないのですか 大人のにゃんこを
慣らすのはなかなか難しいですからねぇ
でも、動物は適応能力が高いのでやればできるかも?
いつか行けるといいですね。

こんにちは どんぴんたんさん

丁度、その時、清水で縞とうろうろしてましたけど(笑)
あまりの人の多さとにゃんこは入れないかもぉというので
中には入りませんでしたよ。
縞もびっくりしちゃうと可哀想だからねぇ
割合、カバンの中でもおとなしいですよ
出たい時は身を乗り出して鳴きます(笑)

Edit | Reply |