寒くてつまらん!!

今日は全国的に台風並みの暴風雪で各地での状況をTVで見て
わぁ~~凄い雪だなぁ 大丈夫かな・・・なんてことを思いつつ
縞家地方では風は強いものの雪こそはまだ降ってないので 
今朝もいつも通り縞は庭散歩へ

・・・・・・・・数分後 今朝は寒すぎて 早々に帰ってきました(笑)
やっぱり今日は寒すぎよね~

そんな縞ちゃん 当然、運動も足りず発散できず・・・
昼休み時間に少し遊んであげた

IMG_0080 (480x640)

最近、安代ちゃんが縞ちゃんに お手!
教え込んだ 今では当たり前にできるようになりました。

これでもう少し何かしら教えたい様子。^^

今度はバランスボールで  玉乗りにゃんこ
にしあげようという魂胆(爆)

IMG_0081 (480x640)

テントタープで誘うも・・・・縞はヒモしか興味を持たず(苦笑)

IMG_0082 (480x640)

IMG_0084 (480x640)

ヒモじゃなくて 玉乗りでしょう~が

IMG_0085 (480x640)

なかなかうまくはいかないものです。
道のりは長そうですな(笑)


バランスボールの上を滑らせるヒモで遊んでみたり
夕飯を食べたらまたまた ヒモやおもちゃで遊ぶ縞にゃん

でも・・・外で遊んだりするのとは違うよねぇ

可哀想だけど仕方ないにゃん

遊び飽きた疲れた縞にゃんは タワーでくつろぎちう

IMG_0086 (480x640)

ちっ・・・・こん程度で満足しないにゃ・・・

IMG_0087 (640x640)

あ~ 早く旅猫再開しないかにゃ~

・・・・・・・・・・・・(汗)

こん雪で行けるかぁぁぁぁぁ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

防寒対策は万全にゃよ!

もうそのダウン捨てたよ・・・縞にゃん

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

じゃ、新しいの買ってくださいにゃ

縞にゃんへのクリスマスプレゼントは 冬散歩のためのダウンに決まりぃぃ

なんちゃってダウンでも買おうかな~(爆)

COMMENT 0