白馬スキー

もう今年の旅行はないとは思っていた縞家。
しか〜し❗️ 年内最後の旅行にして 今シ一ズン
初めてのスキー旅行に来ました。


今朝の明け方6時過ぎに自宅を出発
高速も雪があるわけでもなく 渋滞もなく
順調に長野入り

まずは宿へ行き、リフト券を貰い スキー場へ

今回は、五竜&白馬47です。

去年は何かと用事があり一度も滑らなかった
運動もしてないから滑れるかな〜(汗)
まぁそれでも、体が覚えていますね
そこそこは滑れるけど 足の筋肉がないから
すぐに疲れるぅ〜

短い時間だけど、晴天の中気持ち良く
滑ることができましたぁ



こんなに綺麗な絶景が目の前にぃ
運動不足で足は疲れたけど、たまには
良いのでしょうね
短い時間だけどスキーを楽しむことが
できました。




只今、部屋で寛ぎちう

携帯で更新なので、ちゃんとした記事は
帰ってから更新しますね〜

明日は、今注目の? 場所に行く予定ですぅ。




スポンサーサイト

COMMENT 3

どんぴんたん  2014, 12. 19 [Fri] 21:50

こんばんは♪

白馬でスキーだなんてとっても贅沢な時間ですね♡

素敵(≧∇≦)

さすがに縞にゃんは、お留守番かな♡

Edit | Reply | 

あねっこ  2014, 12. 20 [Sat] 07:28

素敵なスキー場ですね〜!!
私はボードですが、まだ初滑りに行っていないので、明日あたり滑りに行こうかなと考えています(^ー^)

Edit | Reply | 

さくら  2014, 12. 20 [Sat] 19:18

こんばんは どんぴんたんさん

去年はスキーに行く時間がなかったけど
今年は早々と楽しんできました。
残念ながら縞にゃんはお留守番ですぅ

こんばんは あねっこさん

土曜日は晴天に恵まれましたけど日曜日は雨、雪で
いまいちの天気でしたね。 大丈夫だったのかな?

Edit | Reply |