初雨で・・・

縞家地域での初雨でございます。(多分)

朝早くから縞に起こされ・・・ まだ暗いよ~~縞にゃん
4時30分過ぎ・・・ごはんもまだ出ていない時間。

まだよ~っと縞に促し再度布団へ そのあと 縞も布団に
6時を過ぎた頃 いつの間にか縞もごはんを食べに1階へ

飼い主が起きる頃にはタイマー暖房のおかげでぬくぬく
でも、いつまでたっても外は暗いまま カーテンを開けてみると
小雨・・・ しかも寒そうだしぃ

縞も判っているのか? 散歩催促もせず
少しだけ一人遊びを楽しんだ後は サークルに入って寝るの図。

雨だから 濡れる=散歩できにゃい・・・by縞 
判ってるんでしょうねぇ・・・(多分)

そんな縞にゃんは早目のお昼寝ならぬ 二度寝。(笑)

IMG_0221 (480x640)

デスクワークしてる飼い主の横で二度寝に勤しむ縞にゃん

IMG_0219 (480x640)

あ~ めくらないでよぉ~

IMG_0220 (480x640)

寝てるんだからさぁ・・・・・

いいなぁ~ 縞にゃんは 毎日がお正月で(苦笑)

私もそんな生活送ってみたい

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

でも、こ~んなことをやらされるにゃよby縞

二足歩行の練習希望したの縞ちゃんでしょ!!(爆)




COMMENT 7

ちびフク  2015, 01. 06 [Tue] 15:33

お正月はゆっくりできましたか

寒いよね~
出てきたくないもんね~♪

うちの子達もぬくぬくとして、あまり動きません^^:)

Edit | Reply | 

あぼん  2015, 01. 06 [Tue] 15:49

毎日がお正月っていいですね~!(^^)!
でも人がやったらブクブク太っちゃいますね…(;´∀`)
今日はこちらも雨です
にゃんこはやっぱり寝ています~

Edit | Reply | 

さくら  2015, 01. 06 [Tue] 16:14

こんにちは~ ちびフクさん

特に今日なんて寒いよね~~
温泉じゃなけりゃ出ないわん(笑)
縞も動いてません~~

こんにちは あぼんさん

本当!私も毎日お正月気分で暮らしたいわ
なんて・・・無理だよね
太ること間違いなしです。
小雨は寒さが沁みるぅ

Edit | Reply | 

あねっこ  2015, 01. 06 [Tue] 18:03

こちらも雨です〜。
本当、にゃんこのような生活を送ってみたいですよね〜!!
縞ちゃん、二度寝、気持ち良さそうですね♪

Edit | Reply | 

さくら  2015, 01. 06 [Tue] 19:32

こんばんは~ あねっこさん

雨、寒いですよねぇ
にゃんこのような生活、送ってみたいですよね?
たまには外に遊びに行ったりして
日向ぼっこでうたた寝・・・・
なんともシンプルだけど贅沢な暮らしですね

Edit | Reply | 

おっちゃんライダー  2015, 01. 06 [Tue] 19:43

こちら、秋田も・・・。

こんばんは~。
こちら、秋田も今日は雨でした~。
明日は、暴風雪らしいですが・・ギャップが・・・。(苦)
相変わらずの、縞にゃんに癒されますなぁ。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 01. 07 [Wed] 10:14

こんにちは おっちゃんライダーさん

昨夜は風が吹いてて寒い夜になりました。
そちらはどうでしたか?
昨日は雨で肌寒い1日でしたけど
今日は日差しが暖かく感じますよ~

Edit | Reply |