忙しさの違い

お正月の休みボケも戻りつつある本日 
皆様はどうお過ごしでしょうか~

昨年に健康診断をやった飼い主 今までは健康そのものの結果だったのに・・・・
今回は 要検査という結果が届き・・・

ちと、ブルーになりましたが まぁ仕方ないですにゃ 
何事も早めに対応しないと縞にゃんのお世話もあるしねぇ

今日は朝から病院へ~ 今日は問診と検査予約のみで終わりました。
帰ってくると 縞は 散歩はぁ~~??
何処行ってたのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ  と
鳴きまくる縞にゃん。(苦笑)

日課の散歩を愉しみ 早々に昼寝する縞にゃんでした。
も~ 飼い主は仕事あるから忙しいのにぃ~~(怒)
でも、縞は散歩と昼寝が忙しいんだよね~(笑)

IMG_0222 (480x640)

またぁ~ めくらないでよぉ~~
安代ちゃんにめくられた縞にゃんでした。  

それでも眠い縞にゃん そのまま 眠り続け

IMG_0223 (480x640)

むぎゅぅ~~ みないでよ~~・・・・

IMG_0224 (480x640)

IMG_0225 (640x480)

結局、このまま昼寝はなが~~く続いたのでした。  いいなぁ・・・by飼い主

夕飯時間にはちゃんと起きる縞。 食い意地はってるねぇ(笑)

IMG_0227 (480x640)

IMG_0228 (480x640)

お水も飲まなきゃね 乾燥するしぃ

慌ただしく 1回戦目 少しご飯を残しとりあえず満足。

ねぇねぇ ご飯少なかったみたいだよ~

IMG_0229 (480x640)

うそつけ!!


見てごらん!その腹回りぃ 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

あ~~ 眠くなってきたにゃ~

縞は毎日がお正月 

だから太るんだよっ!!


COMMENT 3

にゃんずmama  2015, 01. 09 [Fri] 22:52

ご無沙汰してます(;'∀')体調を崩してて、やっと復活しました。

要検査って言われると不安ですよね。うちの旦那さん、数年前の人間ドッグで「脂肪肝」と言われ、毎日のように食べていたアイスを減らす…という対策をしておりました。
(今は脂肪肝が治ったので、またアイスの日々です(;'∀'))

さくらさんも大したことありませんように。

Edit | Reply | 

おっちゃんライダー  2015, 01. 10 [Sat] 19:11

おっちゃんも・・・。

こんばんは~。
おっちゃんも、昨年1月の健康診断で要検査で
CT検査までやりましたが、正常でした。
結果が出るまでは、落着きませんでしたね~。
さくらさんも、検査結果が大丈夫だとイイですね。
きっと、なんでもないと思いますよ。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 01. 13 [Tue] 12:10

こんにちは~ にゃんずmamaさん

体調戻って何よりですね
今の時期、ノロ・・も流行ってますから大事に
してくださいね
アイスの食べ過ぎ・・・お腹壊さないようにぃ

こんにちは~ おっちゃんライダーさん

多分、なんともないと思いますぅ。
今まで健康そのものだったしぃ
今日は不調だわ・・・なんて時は風邪を引いたとき
くらいですね。
でも・・・検査がいやだわ~~~(泣)

Edit | Reply |