縞の休み処 2

寒い今の時期の縞のお休み処・・・・
昨日も記事にしたけど サークルや事務所にある縞ちゃんベッドで
寝てることも多い縞。

今年も始まったことだし・・・新しいものでも・・・と思いネットで探してみた。
そこでっ!!
ネットで色々と物色してたところ こんな良さげなものを見つけた

51KFRwkxhCL__SL500_SL135_.jpg

ヴァイバ キャットハウス アマゾンで9795円也

ん~~~いいなぁ 見たところ、多分フェルト生地の柔らかい感じの
キャットハウス。色違いのオレンジも

51wX0bnRmkL__SL500_SL135_.jpg

オレンジになると値段も少し上がり 10678円也

縞ちゃん入るかなぁ・・・・・
折角、買っても入ってくれない場合もある
前に購入したふかふかサークル 大きさも少しばかり余裕がある大きさ
でも・・・・数回しか乗ってくれない縞にゃん 

今のサークルはお安くホームセンターで購入したもの
どうやら縞にゃんはこちらのサークルがお気に入りらしい

IMG_0457 (640x480)

にゃんこに良いものは人には判りかねる時がある・・・・。
まぁ仕方ないのだけどさぁ

後、こんな面白そうなタワーもあり

41vJoRJ34HL__SL500_SL135_.jpg

リビングにぶら下げたいものだわん

明日は寒くないかな~・・ 暖かいといいなぁ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

寒い時こそここへ!!

行かねば!!byさくら


COMMENT 3

あぼん  2015, 01. 21 [Wed] 20:13

あ!フェルト系のほしいもの、ですね!
このベッド、素敵ですよね~( *´艸`)
ここに入る姿を想像するだけでニンマリしちゃいそう♪
でも何を気に入ってくれるかはねこさん次第ですものね…
お試し、とかあればいいのに~と思ってしまいます(;^ω^)

Edit | Reply | 

にゃんずmama  2015, 01. 21 [Wed] 23:43

1万円は冒険するにはお高いですもんね(^^;)お猫様が気に入ってくれるかどうかが分かったらいいのに…ってよく思います。

でも、ずーっとオブジェになってて、ある時、突然使い始めることもあるそうですよ。我が家はグッズへの警戒心がないキキが使ってくれるので、それを見たジジも使うという構図になっております。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 01. 22 [Thu] 14:41

こんにちは あぼんさん

そう!このハウス よさげなんですよね~~
でも、実際入るのは縞ちゃんだし・・・・
寝心地は縞ちゃん次第ですものね
確かにお試しがあるといいけど
臭いで警戒しちゃうかもですぅ

こんにちは にゃんずmamaさん

確かに1万円だと使い捨て感覚にはならないですよね
ウチのふかふかベッドは捨てるまで入ってくれなかったかなぁ・・・・
買う前に判ると無駄がなくていいのに(笑)

Edit | Reply |