寒くても・・・・・

アイスクリームは食べるのだ!! 

夏に食べる人も多いと思うのだけど 縞家は冬でも食べますぅ
今日も 突然食べたくなり いそいそとスーパーまで走ります。

わざわざ車で(苦笑)

IMG_0460 (480x640)

ハーゲンダッツのマカデミアナッツ

美味しいですよねぇぇぇぇぇl すぐ近所にお買いものできるスーパーがあるのは
コンビニもあるし 幸せだわん

さて、飼い主が美味しそうにアイスクリーム食べてると・・・・

IMG_0461 (480x640)

そんなの食べたら太るにゃん・・・・by縞

少しずつおやつの量を減らしたら少しやせた縞にゃん。
体型を気にしだしたのか おやつもそこそこにしております(嘘だ!)

IMG_0462 (480x640)

夏はみんなに見られるにゃよ 

お腹に刺さる視線が痛いにゃよ~~~~(爆)

ちっ・・・いっちょ前にぃ(怒)

そんな飼い主もそろそろ本気出して運動しなけりゃと思い始め・・・た・・よ?

IMG_0463 (480x640)

運動なら縞が付き合ってあげるにゃよ

そぉ? じゃぁ付き合ってくれるぅ??
寒いけどさぁ・・・ 動けばあったかくなるもんね♪


垂直ジャ~~~ンプっ!!!

IMG_0465 (480x640)

*携帯画像 

最近、ちょいと撮るときはいちいちカメラを持ちだすの面倒だから
携帯で撮影してるさくらでした(汗)

携帯でもそこそこ撮れる

IMG_0466 (480x640)

獲物を狙う縞にゃん

IMG_0471 (360x640)

ねぇ・・・これってさぁ・・・・・

縞にゃんだけの運動じゃない??


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

加圧トレーニングにゃ


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

木登りもトレーニングになるにゃよ

今年は縞にゃんと一緒にダイエットするにゃか~~~(泣)


COMMENT 4

すもっち  2015, 01. 22 [Thu] 22:08

ハーゲンダッツ好き~~(●^o^●)

私も、とっさのときはiPhoneです^^;
簡単なんですよね^^;
なのでデジイチより面白い写真が撮れたりします^^

Edit | Reply | 

さくら  2015, 01. 22 [Thu] 22:48

こんばんは~ すもっちさん

ハーゲンダッツはいつ食べても美味しいですよね~
私も大好きですぅ
今の携帯は画像も綺麗なのでとっさのときは
一番お手軽なんですよね(笑)
他の記事でも携帯画像は結構使っています~

Edit | Reply | 

伸ちゃん  2015, 01. 23 [Fri] 09:01

アイスクリームのカロリーを知ってからは滅多に口にしなくなっちゃった。でも年に1回くらいは食べたいな、
ウォーキングに行かない日は腹筋ローラーでヒイヒイ言ってるぜ!

Edit | Reply | 

さくら  2015, 01. 23 [Fri] 10:08

こんにちは~ 伸ちゃん

確かにねぇ・・・・アイスクリームのカロリー多いよね
最近、スイーツ系のものは控えめにしてるから
まだいいんだけど(何が?)
ウォーキングも行ったり行かなかったりとだらだら生活
していますぅ。

Edit | Reply |