週末はいずこへ

週末は体調が悪くなければ大概出かける縞家。

さてさて、明日から待望のお休みがきますぅ~♪
寒いけど 何処かに出かけずにはいられないのだ(笑)

今回は宿の予約がないので車中泊になりそうな旅となりそうです。
天気が悪くなければ行けるかな~

IMG_0474 (480x640)

また行くにゃか・・・・・ 寒いのはごめんにゃよ・・・by縞

まぁね~(汗)
今の時期は何処へ行くにも寒いからね~~

さて、どんな旅猫になるのでしょうか~!!

明日から出発予定にゃん

COMMENT 3

あねっこ  2015, 01. 23 [Fri] 22:55

こんばんは

車中泊でのお出かけいいですね〜!!
コチラは寒すぎて車中泊したら凍死しそうです(笑)
縞ちゃん、今度はどこに行くのか楽しみです♪

Edit | Reply | 

おっちゃんライダー  2015, 01. 25 [Sun] 19:16

今回は・・・?

こんばんは~。
お久し~です~!
久しぶりに、お邪魔したらエライ更新されててビックリでした。
まぁ、それだけおっちゃんが更新してなかったっちゅうことですね。
今回は・・・何処へ・・・。
次回の更新、楽しみにしてますね~。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 01. 25 [Sun] 19:45

こんばんは あねっこさん

寒い時期での車中泊は大変だけど 暖かい地域に
行けばまだ大丈夫ですよ~
でも、雪が降るときだから寒い地域にも行きたい~
宿泊ですけどね(笑)

こんばんは おっちゃんライダーさん

今回も暖かい地域に行きましたぁ
更新しますので楽しみにぃ

Edit | Reply |