背筋ピーン!!

今日のお昼休み時間・・・・

縞と安代ちゃんがいぢめられて遊んでいた。

さぁ~ 縞ちゃんも背筋ピーン!ってなるかなぁ??by安代

IMG_0512 (480x640)

やめてにゃ~

IMG_0513 (480x640)

ほらほらぁ ちゃんと背筋伸ばさないとぉ~

IMG_0515 (480x640)

上半身だけピーンとなりました。

全身写さないと~とさくらが怒られ(笑)
縞ちゃんも嫌がってるのでとりあえず撮影終わり

この後、しばしお休みタイムちうの縞にゃん・・・。 







ちょっと眠たそうな縞にゃん またまた寝込みを襲われますぅ

IMG_0520 (480x640)

嫌がってる縞にゃんは横向いて・・・(苦笑)

IMG_0521 (480x640)

でもやっぱり眠たそう・・・。

IMG_0517 (480x640)

起きてるけど 頭がぼ~~っとしてそうな縞にゃん。
今度は背筋伸びたねぇ(爆)




縞と安代ちゃんの攻防は続くのでした。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

この円形ハゲもむしられたにゃ・・・(泣)

 そりは自分でやったんでしょ~~



COMMENT 2

はちみつ  2015, 01. 27 [Tue] 17:30

こんにちは

縞ちゃんと安代ちゃんは仲良しですね~。
猫ちゃんの猫背の矯正でしょうか?
楽しい旅のブログをたくさん拝見し、思い立ったらすぐに実行される
さくらさんがとても羨ましいです。
私は今のうちに旅行しておかないと、年で足がヨロヨロしてしまうかも・・・です。
今年はいっぱい行きたいです~。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 01. 28 [Wed] 10:08

おはようございます はちみつさん

そうなんですよ~ 安代ちゃんと縞ちゃんは良い遊び相手
なんです。
この背筋伸ばしはですね 前にTVで伸びてる猫を見て
縞ちゃんもやらないかなぁ・・・と思って安代ちゃんが
やったものです(笑)

旅行は行けるときに行っておくのが一番だと思います。
今!を楽しむのが一番じゃないでしょうか~

Edit | Reply |