得した!

先日、以前円高の時に買っておいたトラベラーズチェックを換金しました。

当時、海外旅行に行く予定はなかったものの 円高だし買っておいて
ドルが値上がったときに換金してもいいし 旅行に使ってもいいしぃって
ことで20万ほど買って眠らせておいた。

がっ!しか~し 去年の3月にTCの販売が中止されたというのを前から
判っていたものの TCの存在なんて忘れていたさくら(爆)

換金できなくなるかも?という記事をネットで見て慌てて換金してきました。

でも・・・1日に500ドルしか換金できないみたいで 何日間に分けていくはめに

IMG_0656 (480x640)

面倒だけど まぁ仕方ないよね
一昨日と昨日、換金し 購入した時より高く換金できたので得した気分で♪

早速、貯金。(爆)

手元に置いておいたら使ってしまうさくらなのでした。

先週末、山崎ウィスキー蒸留所で安代ちゃんが購入したウィスキー

IMG_0652 (480x640)

響の12年モノと17年モノ 50mlずつ入っていますぅ。

それが昨日、イオンのお酒売り場で響の17年ものと見たらば
1万円とありました。 え~~たっか~~い 結構お高いのねぇ(汗)
びっくらした安代ちゃんとさくらでした。


そんな今日、穏やかな昼下がり・・・・・
縞ちゃんはというと・・・ お昼寝?

IMG_0657 (480x640)

最近、よくおこもりする縞ちゃん 暖房つけててももぐって寝てる縞にゃんです。
落ち着くのかなぁ

めくられると出てくるけどね(笑)

IMG_0659 (480x640)

もうご飯時間にゃか?

目ぇ 細っ!! まるで爬虫類みたいよ・・・縞ちゃん

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ここにもこもれるにゃよ~

箱遊びが好きな縞ちゃんにぽちっとな~!

COMMENT 0