明日は・・・・

明日は・・・・飼い主さくらの・・・ 検査の日

健康診断で引っかかった 

今日までやっぱりキャンセルしようかどうか~~~ってずっと考えていた。

しかし、廻りから もし、ポリープとかあるといけないからさぁ
やっておいたほうがいいよ~と言われ

ほんとは嫌だけど(苦笑) 検査することにしました。

検査が怖いわけじゃなく さくらのばやい・・・・・

下痢するのが嫌(爆)

そう!大腸内視鏡検査なのでした。(ご飯中ならごめんなさい)

半日以上下剤を飲んでお腹ぐるぐるするのがとってもいやなんです。

そんな馬鹿みたいな理由でキャンセルしようかだなんて・・・って感じですけど
今からちょっとブルーな飼い主を察しての縞にゃん・・・・。


IMG_0679 (480x640)

お尻を向けて飼い主の上に鎮座する 

どいてよ~~~!!

IMG_0680 (480x640)

もっとさぁ お尻じゃなくってせめて顔こっちに向けてくんない??縞にゃん

IMG_0681 (480x640)

どいて~って言ってもぐるぐるいうだけでどいてはくれにゃい

IMG_0682 (480x640)

やだなぁもう 縞にゃんったら オナラしないでよ~(爆)

IMG_0683 (480x640)

あぁ・・・明日は絶食かぁ・・・(遠い目)

少しは痩せるかな?


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

甘いにゃよ 加圧式でやらにゃいとね~ by縞


加圧式で痩せた?(多分)縞にゃんにぽちっとな~!!

COMMENT 5

にゃんずmama  2015, 02. 09 [Mon] 21:00

明日は検査の日でしたか(*_*)下剤を飲んでお腹ぐるぐるも辛いですよね。私は頭痛はよくあるものの、腹痛は年に1度あるかないかくらいなので、腹痛の痛みって辛いです…だから、さくらさんがブルーナ気持ち、わかります…

近いうちにおいしいものを食べて、「検査をがんばったご褒美」を自分にあげてね!明日は異常なく、元気な笑顔で帰宅できますように。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 02. 09 [Mon] 21:18

こんばんは にゃんずmamaさん

暖かいお言葉、ありがとうございます~~(泣)
先ほど、下剤を飲みました。
薬の味も問題ですよね(汗)まずいの嫌い!
なんていつまでもお子様みたいなことを言ってるさくらです。
検査終わったら 美味しいの食べるぞ~!(笑)

Edit | Reply | 

すもっち  2015, 02. 09 [Mon] 22:28

明日なのかしら??
検査^^
頑張ってください^^
私、、、
胃カメラは経験あるんだけどな~~^^;
毎年飲んでて、今週なんです^^

異常なしで帰ってきてね~~^^

Edit | Reply | 

あぼん  2015, 02. 10 [Tue] 00:56

下剤、辛そう…
私は飲んだことないのですが(^^;
早く無事に検査が終わりますようお祈りしてます!
がんばって~!

Edit | Reply | 

さくら  2015, 02. 11 [Wed] 21:32

こんばんは~ すもっちさん

ありがとうございますぅ。
胃カメラ、私もやったことあります。あれも辛いですよねぇ
もうやりたくないですよ~
結果、異状なしでした! とっても綺麗な腸でしたよ

こんばんは~ あぼんさん

無事検査も終わり異常なしでした~!
健康そのものでっすぅ
コメントありがとうございます~~

Edit | Reply |