にゃんこも・・・・・落ちる

祝日の昨日は、検査も終わったしぃ 元気よくお出かけした縞家ですが・・・・

昨日の夕方あたりから な~~んか調子が悪い(汗)
何かふわふわした感じで    やっぱり麻酔が影響しているのでしょうか??

結局、昨夜はすぐに就寝~となり
今朝 目が覚めたら頭が痛い~~~~&重い~~~(泣)

原因は麻酔の影響かは判らないけれど 今日も1日中 頭が痛く
気分の悪い1日となりました。

安静にするように~と書類に記載してあったけどさぁ
そんな~ たいしたことないもんね~~なんて軽く考えていたさくら
やっぱり若くはないのですね・・・(苦笑)


おまけ

縞にゃんも~・・・



にゃんこも木から落ちるんですね~~~(爆)

この日、縞の爪を切ったがために爪がひっかからず落ちちゃいましたぁ(笑)
こんなこともあるよね~~

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

爪切るからだ!バカ!!by縞にゃん


スポンサーサイト

COMMENT 4

すもっち  2015, 02. 12 [Thu] 20:50

やっぱり麻酔かな~~(汗)

お大事にしてくださいね?

Edit | Reply | 

さくら  2015, 02. 12 [Thu] 23:15

こんばんは~ すもっちさん

麻酔かもですね~(泣)
ありがとうございますぅ~
明日になればきっと元気になると思います。

Edit | Reply | 

ちびフク  2015, 02. 13 [Fri] 16:58

あらあら=^^=)

ま~時にはニャンちゃんも落ちますね~

うちは、よくテーブルから滑り落ちてますよ~^^;)

Edit | Reply | 

さくら  2015, 02. 13 [Fri] 19:26

こんばんは ちびフクさん

運動神経がいいにゃんこもたまには
間抜けなこともありますよね~(笑)
爪切られたからひっかからなかったんですよねぇ

Edit | Reply |