風が強いの・・・

昨晩は風が強く吹いていて 寒い夜となりました。

それでも、朝からは天気が良く縞にゃんも元気よく庭散歩。

午後からは運動不足もあるので縞にゃんを連れてウォーキング。

しばらくウォーキングしてから最後の1本道で縞にゃんの散歩。

ところが降ろした途端に風が強くなりぃ(汗)
ちょっと小走りで帰る縞にゃんでした。(笑)

IMG_0753 (640x480)

さっきは寒かったにゃ~ どうせなら穏やかなときにしてほしいにゃよ

IMG_0754 (640x480)

わかったにゃか? ママちゃん by縞

IMG_0756 (640x480)

はい・・・・・(怒)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

こんなお花が咲いてるときにしてくれにゃ

縞にたしなめられる飼い主でしたぁ(泣)

いいさっ!今度、雪の上に降ろしてやるぅぅ

ママはいぢわるにゃ by縞

COMMENT 4

伸ちゃん  2015, 02. 15 [Sun] 16:35

こちらもお昼に家が揺れるほどの突風が吹いたよ、
明晩凪ぎそうと思ったけど、寒気が有るから風が残りそうだ、
明後日の朝はどうかな?そろそろルアーをやってみたい。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 02. 15 [Sun] 16:45

こんにちは 伸ちゃん

風、強かったねぇ
ウォーキングしてても寒かったよ
体はぽかぽかだけど 頭が寒かった(笑)
もう少し暖かくなれば釣りもしやすいのにね~

Edit | Reply | 

-  2015, 02. 15 [Sun] 19:48

こちらも、風が強い日々・・・。

こんばんは~。
そして、お久しぶりでございます~。
こちらも、風が強い日々が続いております。
ただ、今年の秋田市内は風が強い日が多いせいか
雪がほとんど積もってないんですよ。
除雪作業もあまり無く、楽な冬を過ごしてます。
それはそうと、検査の方が良好で良かったですね。
元気でいるのが一番ですからね~。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 02. 15 [Sun] 21:32

こんばんは~ おっちゃんライダーさん

東北は大変な大雪警報とか出てますけど
地域によって違うんですねぇ 雪かきはできるだけ
ないほうが楽ですものね 
検査の方は健康そのものの腸でした。(笑)
良かった。元気で今年もたくさん遊びますぅ

Edit | Reply |