いたずらの後・・・

最近、ネタがない縞家(汗)

毎日 縞との生活の中では楽しいんだけど・・・
いざ!ってときに画像が・・・撮れてにゃいことが多く

そんな今日も 縞のいたずらが横行する。(怒)
まず、おもちゃ箱の中から好きなおもちゃを咥え・・・ちらかす・・・ 

それだけじゃ飽きたらず
テーブルの上に乗って怒られた縞にゃん。

イスに降ろされるの巻。

IMG_0757 (480x640)

新聞読んでると必ずといっていいほどテーブルに乗ってくる。

IMG_0758 (480x640)

こっぴどく怒られた縞にゃんは ちょっと警戒してる様子~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

普段はこんなに礼儀正しいにゃよ by縞


うそだ!!

礼儀正しい縞ちゃんにぽちっとな~!(謎)

COMMENT 0