縞の日

今日は朝から天気も悪く 折角の庭散歩も早々と終わり(苦笑)
なんだかつまらない縞にゃん・・・・・。

今日は…・縞にゃんの日!!
そう!にゃんにゃん 猫の日なんだそうです。
そんなわけで 外に行けない分 縞にゃんとたくさん遊んであげよう!!

まずは縞にゃんの好きなヒモで

IMG_0813 (480x640)

テーブルからちょろっと出してやると スイッチが入ったように遊びまくりぃ

IMG_0812 (480x640)

ぐぃ~~~~~

IMG_0817 (480x640)

わくわく顔で下から覗き込む縞にゃ~ん(笑)

IMG_0814 (480x640)

待ちきれず・・・ 早く出してにゃ!

なんだか縞にゃんの手が3Dみたいになってる 

IMG_0818 (480x640)

またまた・・・ぐぃぃぃ~~~っとな(爆)

ブサ顔してるよ~ 縞にゃん

IMG_0820 (480x640)

そりはだめにゃよ(汗)  きりっ!

IMG_0828 (480x640)

でもやっぱり噛むと変顔になるんだよねぇ(笑)

IMG_0834 (480x640)

しまいには・・・ あっかんべ~ 的な顔で(爆)

しばらくヒモ遊びは続くのでした。

いい加減飽きた さくら(苦笑)

お花の水替えをしようと処理してたら 縞がやってきた

IMG_0838 (480x640)

ママちゃん何してるにゃか? 

あ~~~!!! コラァ!こんなとこに乗ってぇ

IMG_0841 (480x640)

さくらに怒られた縞にゃん これで降りるかと思いきや・・・

IMG_0840 (480x640)

安代ちゃんに助けを求める縞にゃん

怒られたにゃ by縞

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

だって退屈だったんだも~ん

そこはキッチンでしょ!! 


場所は関係ない縞にゃんでした。


COMMENT 2

にゃんずmama  2015, 02. 24 [Tue] 20:49

いっぱい遊んでもらって、縞ちゃんにとって楽しい猫の日だったね(*^-^*)
お花を飾ると癒されますよね~。我が家は今、ピンクのチューリップに癒されています。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 02. 25 [Wed] 13:37

こんにちは にゃんずmamaさん

暇さえあれば縞は遊んで~と誘いにくるので
階段や廊下を走り回ったりして遊んでますよ~(笑)
縞は まだまだ若いのねぇ 私は辛いときもあるけれど(爆)

Edit | Reply |