明日行くからぁ

今日の縞家地方は春一番みたいな強風が吹き荒れていますぅ。
皆さんの地域はどうでしょうか

さて、最近何かとばたばたしていた縞家ですが(飼い主が)
折角の週末だしってことで 今の時期に楽しめる河津桜

静岡の河津地方の川沿いに咲き乱れております。
毎年、一足早い花見見物となりますね。

しっか~し!!日曜日は雨予報らしいので フライングで少し早めに出てみようか?
といっても今日の仕事終わりの夕方くらいからしかいけないけれど・・・ 

ということでぇ   週末は河津桜見物に行って参りまぁ~す!!

早速、安代ちゃんは縞ちゃんに報告ぅ~だそうです。

縞ちゃんを探すと事務所にポツンと一人・・・・

IMG_0845 (480x640)

ちと、暗いから同化してるねぇ(汗)

庭散歩に行くも強風が吹き荒れてるのでなかなか思うように散歩できない縞ちゃん

IMG_0846 (480x640)

無いに近いくらいのなで肩をがっくり落とし 仕方なく昼寝する縞にゃん・・・。

IMG_0847 (480x640)

飼い主が呼ぶと少しふてつつもちょびっと期待感を膨らませる顔(笑)

そんな時・・・・ 安代ちゃんが・・・・・・

IMG_0848 (480x640)

縞ぁ~♪ 明日はお出かけだよぉ~~

IMG_0852 (480x640)

♪ちょっと待ってぇ ちょっと待ってぇ おねいさん♪(大汗)的な縞にゃんの手

IMG_0853 (480x640)

やめてにゃ~~~ 

かたくなに抵抗するも安代ちゃんの力にはかなわにゃい縞にゃん

IMG_0855 (480x640)

それでも両手で抵抗する縞にゃんでした。(苦笑)

今日は無理だけど 明日 花見散歩しようね~~~


明日は思いっきり散歩できるよ~ 縞にゃん♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

えっ?ホント??

だからっ!近いってば!!


COMMENT 5

ネコの子分  2015, 02. 27 [Fri] 17:09

さくらさま

いつも拝見しています(*^.^*)
もうお花見出来るとは!?なんとも羨ましい限りです!!
お花見する縞ちゃん見たいです
楽しみですね\(^_^)/

Edit | Reply | 

おっちゃんライダー  2015, 02. 27 [Fri] 18:43

早いですね~!

こんばんは~。
もう、花見ですか~早いですね~!
こちらは、4月の末にならないと見られません。
一足早く、写真でも見られるのは嬉しいですね。
楽しみにしてますよ~!

Edit | Reply | 

にゃんずmama  2015, 02. 28 [Sat] 01:11

河津桜、色が鮮やかでキレイなあの桜ですよね?
昨年は見に行けましたが、今年は天気や体調を崩したのもあって無理だなと思っていたので、こちらで見られるなら嬉しい!
縞にゃん、しっかりレポートお願いしますにゃん♪
気を付けていってらっしゃーい。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 02. 28 [Sat] 17:05

こんにちは ネコの子分さん

はじめまして いつも見て頂きありがとうございます
私も、いつも拝見させて頂いております。
河津桜はとても綺麗でしたよ
また、自宅に帰ってから更新しますね
これからも宜しくお願いします(^^)

Edit | Reply | 

さくら  2015, 03. 01 [Sun] 21:25

こんばんは おっちゃんライダーさん

只今、帰ってきました。あ~疲れた(笑)
河津桜はとっても綺麗でしたよ
更新しますのでしばしお待ちを~~

こんばんは にゃんずmamaさん

そうです! あの綺麗な桜ですよ^^
今年も見事に咲いてくれました。
縞ちゃんもしっかり花見散歩を愉しみましたよ
ブログ更新で楽しみにしてくださいね~

Edit | Reply |