河津桜と縞 4

河津桜 更新です。

熱湯湯河原温泉体験をした縞家の面々。
飼い主たちの皮膚はひりひりしつつ
東京入り

ここまで来たのだから 縞ちゃんも東京散歩しよう!ということになり
既に着いたのは夕方だったので明日、東京散歩することにしました。

さて、今夜は何処で泊まるか? だけど東京には・・・・
安代ちゃんの実家があるじゃないですかぁ!
ということで、安代ちゃんの実家にお世話になることにしましたぁ。

家に行ってみたらば 丁度、出かけていたらしくしばらく家でのんびり待ってたら
帰ってきました。 行くよ~!とも言ってなかったので突然の訪問にびっくり
させてしまったけど また、会うことができて良かったにゃん。

夕飯は一緒に!ということでちびっと食べ過ぎな今回の旅行ですが(汗)
安代ちゃんおススメのお店 焼き鳥屋さんでございますぅ。

以前にも食べたことがあるお店ですね。 人気があるので開店と同時に満席。
平日でもいつでも満席みたいです。 
それでも、運よく常連さんが席を代わってくれたので入ることができました。

早速、ちゅうも~~ん

IMG_0906 (480x640)

豚レバ 美味しいねぇ

IMG_0907 (480x640)

どんどんと焼き鳥がでてきます~

IMG_0908 (480x640)

IMG_0909 (480x640)

IMG_0912 (480x640)

つくね!! このつくね大きくて柔らかくてほくほく 美味しいなぁ 

IMG_0914 (480x640)

IMG_0916 (480x640)

ししとう頼んだら 小さいのは今はないので大きいのでって
これが出てきました。(汗)

これはあまり美味しくなかったなぁ

たくさん焼き鳥食べて 大満足。・・・・・でもやっぱり食べ過ぎたかも(大汗)

一旦、実家に戻り 飼い主たちは少し足を伸ばしてお風呂やへ~~

IMG_0917 (480x640)

七福の湯です。

当然、普通のお風呂なので衛生面を維持するためにも
塩素の入ったお風呂でございます。

湯河原で入った熱湯温泉(爆)が堪えたのか 皮膚がひりひりして痛い~~

そんなこんなで早目の就寝となりました。 

翌朝、途中から雨予報になるみたいなので 早目に自宅を出発。

着いた先は・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 浅草寺!!

おぉぉ~久々の浅草だぁ

DSCN7564 (640x480)

相変わらずの人でございますな。

これでも、早目に出たからまだ人が少ないほうですね。

さてっ!以前からここで飼い主さくらがやりたかったこと・・・
そりは・・・

縞ちゃん 浅草寺を行く でっす。

そりゃさぁ・・・仲見世のど真ん中歩いたら迷惑だけどぉ 淵っこのほうなら
許してくれるかなぁ~なんて思ってね(笑)

そんな感じでいってみよ~!!

雷門の前で縞ちゃんを降ろすと・・・

DSCN7569 (640x480)

あっちこっちうろうろ・・・ なかなかカメラに収まりきらないな~

DSCN7570 (640x480)

DSCN7571 (640x480)

臭いにつられて裏に廻ってみたりするもんだからぁ
なかなか良さそうなショットは撮れません。 人もたくさんなので
少しばかり縞ちゃんはカバンの中からの散歩から開始ぃ

DSCN7573 (640x480)

DSCN7574 (640x480)

ちょっと不服そうな縞にゃん(笑)

DSCN7583 (640x480)

カバンから出たくて仕方ない縞にゃんね~(苦笑)

DSCN7585 (640x480)

こうやってカバンの中から顔を出してるうちはいいんだけど
ネットをしてカバンの中に押し込めると シャー!って怒るし
自由にならないもんだから 唸り声で不満を漏らす縞にゃん。

DSCN7591 (640x480)

流石に仲見世は人が多すぎるので仲見世を通り過ぎたところで
縞にゃんを降し

DSCN7592 (640x480)

しばらくうろうろと臭いをかぎつつ そのままUターンすることに

おっと、その前に記念にパチリ

DSCN7595 (640x480)
縞ちゃ~ん 目線はこっちですよ~~

DSCN7598 (640x480)

DSCN7599 (640x480)

抱きかかえても身を乗り出して歩く~~ってダダこねる縞にゃん
仕方ないので降し自由に散歩させてみますぅ。

DSCN7600 (640x480)

ちょっと人の多さにビビリつつも元気よく歩いて行きますぅ

DSCN7601 (640x480)

それでもやっぱり淵を歩くのねん(笑)

DSCN7602 (640x480)

縞ちゃんの自由散歩だから今度は道をそれて他の方向へ~

DSCN7603 (640x480)

DSCN7605 (640x480)

DSCN7607 (640x480)

露店だと寒いから冬の間はこうやって囲うのかな~ 
温かいモツ煮が 食べたいなぁ

DSCN7611 (640x480)

途中、こんなレトロな喫茶店もあり 昭和を感じますなぁ(笑)

こんな感じで浅草を愉しみ 縞にゃんも浅草散歩を満喫しましたぁ。

浅草寺入口の雷門近くでさくらが雷おこしを買ってるとき・・・
縞にゃんは 人が多いところで自由に歩き回っていたそうですぅ。
いろんな人から写真撮られたり 頭撫でられたりしてゴキゲンだったそうです。

さて、浅草でお昼でも!と思ってたけど 天ぷらだけじゃねぇ~~

天丼もお腹にもたれるしなぁ・・・
どうやら安代ちゃんは食べたくないらしい(苦笑)
とりあえず他へ行こうというので浅草を後にしました。

帰る途中、少しお買い物して 美味しいラーメンやがあるというので
立ち寄り 食べたのは ネギミソラーメンでございます。

IMG_0918 (480x640)

ん~~ これもお腹にがっつりくるぞぉ~~(大汗)
少し残したけど・・満腹になりました。


後は、実家でコーヒーと舟和のようかんを頂き

IMG_0919 (480x640)

渋滞を考えて早目に帰ることにしました。

案の定、途中から結構な渋滞に巻き込まれつつなんとか自宅に到着ぅ

買ってきた戦利品お土産は?

DSCN7616 (640x480)

DSCN7617 (640x480)

DSCN7618 (640x480)

雷おこしも吉田うどんも食べたかったほうとうも 

今回はお土産少ない気もしますが 買って食べるのは自分たちなので
あまり買いこまないように気を付けて・・・(これでも?)



兎にも角にも楽しい 旅猫~縞の桜街道歩き旅 満喫しましたぁ!!

今度は何処行くかな~縞にゃん??

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

疲れたからしばらく休みたいにゃ・・・・

え~~ 飼い主たちより若いくせにぃ
ちびっと疲れた縞にゃんにぽちっとな~~





COMMENT 5

ちびフク  2015, 03. 03 [Tue] 16:58

浅草~~~♪

懐かし=
随分前に一度だけ行きました。
縞ちゃんは、素敵なところ散歩できて
いいね~=^^=)

Edit | Reply | 

さくら  2015, 03. 03 [Tue] 17:16

こんにちは~ ちびフクさん

浅草、誰しもが一度は訪れたことがある観光地のひとつですよね
縞ちゃんは色んなところに出没しますよ~(笑)
縞家の愉しみでもありますしね

Edit | Reply | 

桃内  2015, 03. 04 [Wed] 18:38

はじめまして♪

イイですねぇ旅猫^^
僕はフィリピンのボホールというところを犬と旅したことはありますが
今度は猫と旅してみたくなりました(笑)

Edit | Reply | 

涼&リッキー&淳  2015, 03. 05 [Thu] 09:09

こんにちは。久し振りにコメします。縞ニャン、東京に来たんですね。会いたかったな。今度来るときは教えてください。ニャンコOKのお店、結構有りますので、リッキーと縞ニャンの御対面させたいな。淳は煩いから駄目だけど。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 03. 05 [Thu] 09:48

はじめまして 桃内さん
コメントありがとうございます。
桃内さんのブログ、見させて頂いてますよ
これからも縞共々宜しくお願いしますね。
犬旅ですか いいですね 犬はちゃんと歩いてくれますけど
にゃんこは思い通りにはいかないのがね~(笑)

こんにちは 涼&リッキー&淳さん

そういえば涼&リッキー&淳さんは東京でしたよね
私もリッキーちゃんや淳ちゃん見たかったな~
今度行くときは是非!

Edit | Reply |