マラソン応援 

昨日の小雨の天気から一転 今日は暑いくらいの天気の縞家地方。

今日釣りに行けば良かったかな~~ 
でも、昨日よりかは風が出ている予報でしたね。
まぁ次に期待しましょ~

さて、今日は何処かに出かけようかと考えていたとき
安代ちゃんから電話が・・・・

予定がなければ一緒にマラソン応援に行かない~?と

応援かぁ・・・・吹きっさらしの沿道で応援するのは辛いよね~~・・・・
そんなはっきりしないさくらに じゃぁ迎えに行くからぁ

慌てて準備するさくら(爆)
そして、ささっと自宅を出ました(笑)

慌てて出てきたので
朝食も食べてないさくら 安代ちゃんに駐車する駅前で
降ろしてもらい ドトールで朝食。

IMG_0932 (640x480)

応援もあるのでゆっくり食べてもいられず 早々と朝食を済ませ
今度は電車で移動~

名古屋ウィメンズマラソン 安代ちゃんは3回目の応援になります。
何故?応援するのかというと・・・

安代ちゃんの友人がランナーとして参加するからなのです。

昨年寒くて応援どころじゃなかったらしいのだけど
今日は、天気も良く風もあまりない 走るにも応援するにも
丁度良い天気ですね。


さてさて、第一集団が見えてきましたよ~~

IMG_0936 (480x640)

IMG_0943 (480x640)

一気に通り過ぎていきました。 早いなぁ 凄いなぁ・・・

ランナーが走ってる最中、飲み干して ぺっと捨てられたゼリー

IMG_0948 (480x640)

こうゆうの飲まなけりゃ走れないよね~~ 頑張れ~~~

IMG_0955 (480x640)

マリオもいるぅぅ
東京マラソンはTVで見てると 面白い着ぐるみを着て走ってるランナーも
いるけど 名古屋でもいるんですね~

IMG_0956 (480x640)

ミニーも頑張って走ってますぅ

IMG_1010 (480x640)

朱美ちゃんも頑張って走ってまぁ~す

IMG_1121 (480x640)

そして、安代ちゃんの友人もやっときました~
頑張れ~~!!

もうバテバテだそうです。

それでも最後まで走り切り 4時間ちょっとで完走することができたようです。
凄いなぁ 私だったら絶対に無理だね
だってさぁ 

フルマラソン だよぉ?42,195km

マラソン後の食事に付き合い

私は天丼 お昼と夕飯兼用でございますぅ

IMG_1143 (480x640)

応援で思うように食事がとれず 結局、3時近くに食事。

こんな日曜日を過ごしておりました。

皆さんはどんな週末でしたか~

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

縞も走る練習するにゃ! のびぃ~






COMMENT 5

涼&リッキー&淳  2015, 03. 08 [Sun] 23:05

こんにちは。女性の市民ランナーで、4時間はよい記録ですね。僕の知り合いの女性は、40代で3時間台で東京女子マラソンを走っていました。まだ、女子マラソンの黎明期。80年代前半のことですが。ロードワークをしていると、時々、会いました。僕は縞ニャンと走りたいな。リッキーはヘタレニャンコだから走ってくれないから。

Edit | Reply | 

あねっこ  2015, 03. 09 [Mon] 08:31

マラソン・・・10m走るのでさえ大変な今日この頃なので、果てしない距離です(汗)
でも応援するのは楽しそうですね♪
マラソンよりも天丼に目を奪われてしまいました(笑)美味しそうです!!

いつもポチっと応援ありがとうございます!!私もポチっと応援しています♪

Edit | Reply | 

さくら  2015, 03. 09 [Mon] 09:39

こんにちは~ 涼&リッキー&淳さん

女子、40代で3時間は凄い記録ですねぇ
私はマラソンだけはどうにも・・・無理そうですぅ。
近所の散歩をして帰り道にたま~に走るんだけど
縞にゃんのスイッチが入ると にゃんこと走るって
思う事自体が愚かだと思うさくらでした~
縞にゃん早いよ~~

こんにちは~ あねっこさん

確かに・・・応援しながら 試しにランナーと同じスピードで
沿道を走ったけど すぐに息切れしちゃうし
結構なスピードで 関心しきりですよ
天丼、久しぶりに食べました。
美味しかったですよ~

Edit | Reply | 

にゃんずmama  2015, 03. 09 [Mon] 21:31

マラソン。私、1キロも怪しい(^^;)
さくらさんは山登りもされて体力もあるから、ハーフマラソンならいけるかもよ~

Edit | Reply | 

さくら  2015, 03. 10 [Tue] 09:22

おはようございます にゃんずmamaさん

私も走るのはど~も苦手でマラソンは無理なんですよ~
体力あってもマラソンは別世界なんですよねぇ(汗)
最近、運動不足が顕著に出てるのでした。

Edit | Reply |