試練の時

もうそろそろ・・・・縞も綺麗にしなくちゃね~なんて考えていた飼い主
暖かくなったらお出かけも増えるしねぇ

1か月に1回のシャンプーは旅猫にはかかせない行事のひとつ(爆)

それと、もうすぐ春のワクチンも来月に控えてるからね~~

そんな縞にゃん 春には色んな試練が待っている季節なのであります。

すると、昨夜安代ちゃんが縞の歯を診察しまぁ~す!と(苦笑)

IMG_1144 (480x640)

サークルで気持ちよさそうに眠ってた縞にゃんを無理やり起こし

安 「はぁ~い 縞にゃんの可愛い歯を見てみようねぇ」

縞 「!!!」

IMG_1146 (640x480)


縞 「☆&○怖#嫌!!!」

IMG_1148 (640x480)

ムキッ

IMG_1149 (640x480)

安 「あ~~ 嗜好がたまってるねぇ 縞にゃん」

安 「歯磨きしないとだよ~~」

や~め~てにゃ~~~~~

IMG_1151 (640x480)

縞にゃんご立腹の様子で(苦笑)

何か文句いっておりますぅ

すると、安代ちゃんやめときゃいいのに・・・・

IMG_1154 (480x640)

安 「今度はボクシングぅ~~」

 「いい加減にするにゃ!!」

IMG_1155 (480x640)

噛んだ後はちゃんと舐めてケアする縞にゃんでした。(笑)


そして、今日・・・・ 


さ 「暖ったかいね~~ 縞にゃ~~ん」

IMG_1156 (480x640)


ばかぁ!!

今日はさくらにシャンプーされた縞にゃんでした。(爆)

きちゃない縞にゃんだと みんなに嫌われるからね~~

綺麗にしときましょ byさくら


今週末は野沢温泉でスキー&温泉三昧予定ですぅ。
お猿さん見れるかなぁ~ ん~~愉しみだにゃん


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

いつも綺麗にゃのに・・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ほらほら こうやって寝転ぶから汚いんでしょ~~(怒)


COMMENT 2

あぼん  2015, 03. 12 [Thu] 19:22

縞ちゃん、シャンプーお疲れ様でした(*^^*)
綺麗になって春の準備万端ですね~
あ、でもその前にワクチンもあるのですね(;^ω^)
縞ちゃん、病院は苦手かな?がんばって!

今週末はスキー&温泉ですか♪
楽しんできてくださいね~

Edit | Reply | 

さくら  2015, 03. 13 [Fri] 16:22

こんにちは あぼんさん

綺麗にしないとさくらの布団にもぐりこんでくるからねぇ(汗)
病院はあまり怖がらないけど 先生にすっごく威嚇して
怒ってますぅ カルテに凶暴と書かれているみたいです(爆)
明日からスキー 楽しんできますね~
もう歳だから転ばないようにしようっと(笑)

Edit | Reply |