美味しいケーキ

今日は久しぶりに岐阜まで行く用事があったついでに・・・・

シェ・シバタのケーキを買ってきましたぁ! 

ここのケーキはとっても久しぶり 最近は近所のケーキやさんで
買っていたし あまり甘いものは~・・・控え目にしていた。

IMG_1157 (480x640)

でもぉ!たまにはいいじゃ~ん!!
ちょっと体重増えたけど 頑張ってまたジムに通うもんね~~(謎)

左側2個が安代ちゃんの 右側2個がさくらのケーキでございます。
一度に2個は食べきれないから時間を空けて食べることにしますぅ。

まずは、帰ってきてからコーヒーと一緒に頂きまぁす

IMG_1161 (480x640)

ゴルチェ という名前のついたケーキ
中にはラム酒に漬け込んだレーズンがいい味だしてます。
でもぉ・・・・・・ 外側にコーティングされたチョコがとてつもなく

甘い!!

数口でもうギブのさくらでした。(涙)

まさか、こんなに甘いなんてぇ チョコのコーティングはいらないかもぉ

夕飯後のもうひとつの
プリンは美味しく頂きました。

最近、歳のせいか(爆)ケーキよりも和菓子を好むようになったさくら
まぁそれでもケーキは好きですけどね

おまけ

安代ちゃんと縞

IMG_0168 (480x640)

安代ちゃん・・・ごめんだけど 顔抜いちゃった~(爆)
書き込む部分が多すぎたから抜く画像になっちゃいましたぁ


明日は、長野へスキーに行ってきますぅ
野沢温泉で温泉三昧と 行けたら地獄谷のお猿さんツアー!!

楽しみですぅ。

縞も猿みたいにゃ!!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

行くと襲われるよ~ 縞にゃん

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

二足歩行ならにゃんこに間違えられないにゃ!!(絶対)


・・・・・・・・・・ 見えるといいね~~~ にゃんこじゃなくて 毛深い人にね・・・(爆)

スポンサーサイト

COMMENT 2

すもっち  2015, 03. 13 [Fri] 22:20

スキー気を付けて^^

抜いたお顔が怖いです(笑)
すもっち生息地にもスキー場はたくさん^^
いつかおいで下さいね^^

Edit | Reply | 

さくら  2015, 03. 13 [Fri] 23:26

こんばんは すもっちさん

確かに抜いた顔・・・怖いですよね~
私もそう思いまひた。
すもっちさん地域は確か・・・・
九州方面?間違いだったらごめんなさいね~
今年も行くかもですよ~~
スキー、楽しんできます。 ありがとう!

Edit | Reply |