野沢温泉 スキー旅 2

日曜日にスキー旅から帰ってきましたぁ。

週末土曜日、朝5時起きでいそいそと準備し
いざ!安代ちゃん家に 今回、安代ちゃんのお友達が東京から
やってきています。 そんなお友達と一緒に何処かへ出かけようと
いうことになり スキー旅することになりました。

まず、到着したのは戸隠

DSCN7647 (640x480)

いつものうずらやさんでございますぅ。
まだ少し時間があるので戸隠神社をお散歩

DSCN7648 (640x480)

長靴はいてればいいけど(汗) 普通の靴じゃぁ
雪が入っちゃうよ~~

DSCN7649 (640x480)

それだけの深い雪なんですよねぇ

DSCN7653 (640x480)

DSCN7655 (640x480)

神社の廻りの雪もどかさなきゃですねぇ

DSCN7660 (640x480)

神社のお参りもできないくらいの大雪にゃ


DSCN7662 (640x480)

安代ちゃんの背丈も超えるくらいの雪 凄いね~~~

DSCN7664 (640x480)

神社を散歩してたら やっとうずらやさんが開店しました。

頼んだのはいつものざるそば~

DSCN7666 (640x480)

それと、いつものきのこてんぷらでございますぅ。

DSCN7668 (640x480)

安代ちゃんのお友達もざるそば好きだそうで
美味しくて大満足だったようですね。 良かった





COMMENT 2

ちびフク  2015, 03. 17 [Tue] 15:34

おおお~素晴らしい雪@@)

こんなの生で見たことないです~♪

Edit | Reply | 

さくら  2015, 03. 17 [Tue] 16:04

こんにちは ちびフクさん

ここも凄いけど雪の大谷も相当な積雪ですよん
生活してる方は大変だけど
ここまでの雪だとテンションあがりますぅ

Edit | Reply |