今日はのんびり・・・明日は?!

先日、船外機パーツが届いた。

IMG_1192 (640x480)

釣り仲間の人に 多分、インペラが悪いんじゃないか?と
教えて頂いたので 早速、修理パーツを取り寄せ 自分で修理することに

インペラとガスケットも合わせて注文~

時間があった時に直さなきゃね・・・

IMG_1193 (640x480)
小さい文字


今夜は早々にお風呂にも入り のんびり過ごす飼い主。

縞ちゃんも寄ってきましたぁ

IMG_1196 (640x480)

ママちゃ~ん ご飯食べたよぉ~~

ご飯食べたら ソファに乗って何やらうろうろ・・・・

IMG_1197 (480x640)

IMG_1199 (480x640)

何かを感じてるのでしょうか?

・・・・・・・・何か見えてるのぉ~~???やめてよね~~~(泣)


しばらくしたら 何事もなく サークルに行き


IMG_1201 (480x640)

IMG_1203 (480x640)

今から寝るから邪魔しないでにゃ! by縞にゃん


はいはい~~ 休んでくださいねぇ~



明日は引きずりまわしてやるぅ・・・・・・

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

散歩なら付き合うにゃよ


世の中そんなに甘くない!!




COMMENT 2

SAMURAI  2015, 03. 26 [Thu] 07:54

おはようございます。
インペラ交換の際に冷却水のパイプの取り付けのゴムパーツ画像だと番号が確認出来ませんが18でしょうか!?

インペラを変えてもこちらが劣化してると漏れて冷却水があがりませんのでこちらも交換しておけば安心かと思います。

分からないことがありましたらしのさんから連絡先を聞いて下さいこの間トーハツのインペラ交換やりましたのである程度わかりますよ。

遅レスで失礼しました。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 03. 26 [Thu] 09:54

こんにちは SAMURAIさん

その節はありがとうございました。
インペラの交換は初めてなので 判らないところだらけですよ
もし、全然だめなときはしのさんやSAMURAIさんの
助言お願いするかもです。
とても心強いです。ありがとうございますぅ。

Edit | Reply |