畑で腰が・・・・

今週はお彼岸ですね。 縞家も先週にお墓参りに行きました。

そして今日・・・・ 朝から庭の土慣らしでございます。

IMG_1204 (480x640)

1回掘り起した畑。 雑草が激しく生えてたから まずは耕運機で掘り起し。

IMG_1207 (480x640)

耕運機に雑草がたくさん絡まってますぅ。

何度も畑を往復し 雑草を拾い上げ・・・・
ついでに自宅駐車場側にある場所の雑草も一掃しまひた。

IMG_1208 (480x640)

まだまだだけど まぁ今日はこれくらいで十分かな

畑いじりしてたら縞が邪魔しにきたぁ

IMG_1209 (640x480)

IMG_1210 (480x640)

ぐいぐいとさくらの傍に寄ってきて・・・・

IMG_1211 (640x480)

コロ~ン

IMG_1212 (640x480)


畑を耕したのが効いたのか・・・・ 腰が痛くなりまひた。(泣)

出かけようと思ってたのにぃ
これじゃあ 痛くて出かけられにゃい。

今日は痛いかもぉ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

こんなんじゃ ドライブ散歩できにゃいね~

ごめんよ~ 今日は無理ぃ(泣)


COMMENT 2

あぼん  2015, 03. 21 [Sat] 15:19

あらまぁ…(>_<)
無理せずどうぞお大事になさってくださいね
縞ちゃん、ドライブ散歩はまた今度ね~

Edit | Reply | 

さくら  2015, 03. 21 [Sat] 18:59

こんばんは あぼんさん

流石に腰の痛みは堪えましたよ(泣)
昼寝したら多少は良くなったけれど
今、無理したら肉離れおこしそうなので
大人しくしておりますぅ。

Edit | Reply |