縞にゃんのダイエット

昨年から暴飲暴食のせいで少しずつ太り始めてきた縞にゃん

後先考えずに食べるとこうなるんだよ~~

IMG_0595 (480x640)

うそにゃ!!


(笑) 最近の縞にゃんはおやつを減らされたおかげで
少しずつ元の体型に戻りつつあります。

しっか~し!! 太り始めてるのは飼い主 さくら(大汗)

な~んか最近、お腹のお肉が気になりだし 
これじゃぁ やばい!と最近思いつつ・・・・

IMG_0822 (480x640)

言ってるだけじゃだめにゃよ!
有言実行するにゃよ by縞


そうだよねぇ・・・・
暖かくなってきたから少し動こうかな

と、いうことで いつもならジムに通うさくらだけど
なかなか時間が取りずらく 行くのもおっくうになりつつあり
もっと気楽に~を考えたら


こうなった^^


IMG_1215 (480x640)

ダンスでダイエット(爆)


ちゃんと踊れるかどうかは疑問だけど
踊ってるうちになんとかなるでしょ~

IMG_1214 (480x640)

踊るだけじゃなくて 食べるものも減らすにゃよ


まぁ・・・・確かに(汗)

夏までになんとかならないかな~~ ♪


IMG_1213 (480x640)

ママが水着きたら目の毒にゃよ!


(怒)!!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

縞はさきいかでダイエットぉ


許さん!!


COMMENT 4

ぽんず  2015, 03. 23 [Mon] 19:55

お久ですぅ~

さくらさん、こんばんわぁ~!

TRF笑える~!御無沙汰しています!
仕事なんかで忙しくて釣に行けてません!(行っても釣れませんが)(笑)。4月からは、行っちゃうよ!縞にゃんと一緒で太り気味?

Edit | Reply | 

さくら  2015, 03. 23 [Mon] 22:01

こんばんは~ ぽんずさん

いいでしょ?TRF(笑)
実は、昨日少し踊りました。
半分やっただけで頭くらくらしちゃった
オイル交換したのに行かないの~?
でも、4月から始動ですね。
今年もたくさん釣りましょ~!

Edit | Reply | 

はちみつ  2015, 03. 23 [Mon] 22:33

こんばんは

私もやっていますよ~。
ゆっくりできる時間は深夜・・・ワンにゃんに不安な視線を送られながら・・・。
ステップは何度かやっているうちに自然に覚えられる優れものです。
私はちょっと前に逃げられた筋肉という恋人を取り戻すために、
週五日は頑張っています。
さくらさん、TRFのお仲間さん・・・うれしいです。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 03. 24 [Tue] 10:51

こんにちは~ はちみつさん

なんと!はちみつさんもやってるんですね~
しかも、週5日なんて凄すぎます。
私なんて・・・ ステップ踏んでる足を縞にゃんに
狩られます。(笑)
私も筋肉恋人頑張って引き寄せますぅ

Edit | Reply |