まげの色は?

縞家地方の今日は強い風が吹き荒れておりましたぁ。
飼い主さくらも鼻がムズムズしております。
春風だねぇ 早く収まらないかな~~~ 春風が落ち着くと海も穏やかに
なるから釣りも再開できるんだよね

鼻のムズムズも落ち着くしね この時期、ムズムズしている方も
多いのではないでしょうか~


さて、昨日急にお客さんに呼び出され お昼ご飯は外食で
久しぶりのラーメンで

IMG_1216 (640x480)

つけ麺~♪ ダイエットちうにはなかなか食べられないもんね~(汗)
ってことでたまにはいいでしょ
今夜はTRFでダイエットだな・・って思ってたけどぉ
仕事が遅くなり できませんでしたぁ。

そして今夜・・・・

散々昼間、庭散歩を愉しんだ縞にゃん。

夜にはおネムのようで(笑)

IMG_1218 (480x640)

IMG_1220 (480x640)

なんにゃ? 嫌な予感がするにゃよ・・・・・・

疑いの目で見つめる縞にゃん。 何かを感じてるようですぅ

IMG_1222 (480x640)

今はママの遊びには付き合えないにゃよ・・・


IMG_1223 (480x640)

いいよ~♪ 付き合わなくってもぉ   ぺっ  とな!

IMG_1225 (480x640)

あ~~ もうやめてにゃよ~~~(怒)

このじゃらし・・・ 縞のまげに使えそうな形よね(笑)
でも・・・縞のまげは黄色?(爆)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

縞にかまわなでにゃ!!


いいじゃんよ~?(爆)

可愛い縞にゃんにぽちっとな!


COMMENT 0