まだ早いねぇ

やっと、雪も降らなくなり 春のような陽射しの週末。

まだ、咲いてないとは知りつつも・・・近所の桜を愛でようと縞ちゃんと
安代ちゃんとで出かけてみました。

車を停めて少し縞ちゃんの散歩も兼ねて今年初めての花見ですぅ。

DSCN7727 (640x480)

ここの木蓮と雪柳は毎年、華やかに咲いてくれます。 春だねぇ

DSCN7729 (640x480)

DSCN7730 (640x480)

縞ちゃんと雪柳ぃ

雪柳と縞ちゃんを撮りたかったので 先へ行こうとする縞ちゃんを
止めたら 不機嫌顔ショットにぃ(苦笑)


DSCN7731 (640x480)

DSCN7734 (640x480)

雪柳は見事だけど・・・肝心の桜が一部咲きくらいしか咲いてない

DSCN7738 (640x480)

花粉症のさくらはマスク持参で(笑)
以前よりかは軽くなったけれど ここ、2、3日は畑仕事をやったりしてるので
鼻がむずむずしてる次第ですぅ。

DSCN7739 (640x480)

縞ちゃんも陽気がいいのでご機嫌でお散歩♪

DSCN7742 (640x480)

桜の木によっては3部咲きくらいになっていますね~
後、もう少しってところでしょうか

DSCN7743 (640x480)

DSCN7746 (640x480)

後ろから来た叔母さんにちゃんと挨拶。
縞ちゃん自ら寄っていきました。 叔母さん、大人しいねぇ~って

すかさず、安代ちゃんが 「そんなことないですよ!」って(爆)

まぁそこはスルーしてねん♪

場所を変えての花見もしたけど 今日は暖かく陽が当たる場所は
暑くて~~~ 縞ちゃんも途中、日陰から出ることなく(苦笑)


お昼頃、カレーを食べのんびり家路に着きました。


午後からは・・・いよいよエンジンのインペラ交換作業をしましたぁ。

続きは更新で~~


COMMENT 2

あねっこ  2015, 03. 30 [Mon] 19:19

雪柳に桜にきれいですね〜!!
一緒にお花見いいですね♪
こちらはもうちょっと先なので、今から楽しみです♪

Edit | Reply | 

さくら  2015, 03. 30 [Mon] 21:01

こんばんは あねっこさん

雪柳は見事でしたよ~
桜も雪柳も今の短い時期でしか楽しめないですものね
もうすぐそちらも暖かくなってきたら是非、にゃんこと
お花見で楽しんでくださいな

Edit | Reply |