飼い主が先!

昨日はあんなに天気が良くって花見日和だったのになぁ

そんな今日はあいにくの雨。 結局、1日中雨まじりの1日となりました。
昨日は縞も花見散歩を愉しんだけど 今日は1日中ふて寝の日。

飼い主はデスクワークに勤しみ・・・・・
縞は隣で寝て・・・ っていうか いい御身分ねぇ 縞にゃん

仕事を終えた飼い主 お腹が空いた~~!!
今夜は 旬な桜えびを乗せた丼にゃん 


IMG_1272 (480x640)


夕飯を食べてる飼い主に 必死に訴えてくる縞にゃん
でもぉ まだ縞にゃんのご飯時間じゃないんだよぉ
もう少し待っててねぇ

IMG_1273 (480x640)


おなかすいたにゃ~~~~

IMG_1274 (480x640)

ヨシヨシ 後もう少し待っててね~ 縞にゃ~ん♪


撫でられて大人しく待つ縞にゃんが可愛いぃぃぃ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ばかっ!お腹空いたんだよっ!ったく!


お腹空いたMAXの縞にゃんでしたぁ

COMMENT 0