春のキャンプ準備♪

今日は生憎の雨模様ですね。 皆様、いかがお過ごしでしょうか

朝から飼い主たちはバタバタと仕事をこなし外に出たついでに
春のキャンプ用にとテーブルを見に行くことに

今、使っているテーブルはもう数年にわたり使ってるから経年劣化が激しく(涙)
テーブル下の留め具も幾つか外れて・・・
そんな状況で使うのも危なっかしいので新しく購入することになりましたぁ

新たに購入したのは ウェザーマスターシリーズのテーブル

IMG_1290 (480x640)

IMG_1291 (640x480)

天板が竹素材でできておりますぅ。 組立もワンタッチで簡単。
テーブルの脚などの作りも割合丈夫にできているのでこれに決めました。

それと、同じシリーズでトンネルタープも使っているのでお揃いに^^

早速、縞ちゃんも乗り心地を試しにやってきましたぁ。

IMG_1292 (480x640)

IMG_1294 (480x640)


テーブルサイズは縞ちゃんが乗っても十分な100サイズでございますぅ。
サイズアップしたテーブルは春のGWから活躍する予定です。


しばらくテーブルやイスに座ってた縞ちゃん
片づけするからさくらに降ろされ・・・向かった先は

IMG_1296 (480x640)

いつもの箱の中・・・・

IMG_1298 (480x640)

この箱、キッチンの冷蔵庫横に置いてある箱・・・・しかも棚の上に

IMG_1300 (480x640)

どうやらここが落ち着くらしい(笑)

IMG_1299 (480x640)


昨日、ちっくんされた縞にゃんは 少し元気がない・・・
というか ハッスルしてこない  まだお尻痛いのかな~~


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


散歩したら治るにゃね~~~


COMMENT 2

あぼん  2015, 04. 03 [Fri] 21:00

こんばんは~
竹素材のテーブルなんですね!
あ、ホント、節が竹ですね~カッコいいですね(*^^*)

縞ちゃん、箱からちょこっと見えるお耳が可愛い♪
早くハッスルしてくれますように~!

Edit | Reply | 

さくら  2015, 04. 04 [Sat] 00:05

こんばんは あぼんさん

竹素材、見てるだけでも涼しそうですよね~
キャンプ道具ってイイもの!って思ったら
結構高いんですよね なのでずっと足踏みしてました(笑)

今年も縞ちゃんもキャンプでハッスルしてくれることでしょう!!
こうご期待~~

Edit | Reply |