ずっとお昼寝

昨日は暑いくらい天気が良かったのにぃ

昨夜から激しく雨が降り続き 今日も1日中雨となりました。

朝から縞は散歩の催促をするも・・・・
窓の外を飼い主に見せられ がっくりする縞にゃん(苦笑)


最初はうろうろするけど・・・そのうち、何もできないと思ったのか


姿を消す縞にゃん。










飼い主、何処を探しても縞にゃんがいないから 2階の寝室に行ってみたらば


さくらの布団の上で寝てた(爆)

IMG_1310 (480x640)

折角、寝てるんだからと そのままそっとしておき


飼い主は冬タイヤの履き替え~
前々から(既に数年)痛めていた左手首。

最近、更にその左手首を捻ったせいか いつもより痛くなり
でも・・・いつ捻ったのかなぁ??


いつ捻ったのか判らないなんて・・・ボケたのかしらん(爆)


そのあとは、前々からバラしては組み立てていた船外機エンジン。


やっと、インペラキーが届いたのでグリスをペタペタと塗り
シャフトにぺたっと貼りつけ インペラをはめ キャップを被せる。

被せるときに ドライバーで羽の向きを確認しつつ 方向を揃え・・・・

なんとか組み付けることができました。

早速、エンジン始動してみたら ちゃんと冷却水も出てきましたぁ
やったぁ!!

そんなこんなで 何処にも出かけず 
普段やれない作業を片付けた飼い主。そんな時、縞にゃんは??




2階に行ってみると・・・・・・ 


まだ 寝てるんかい!


IMG_1312 (480x640)

寝溜めするにゃよ!




寝溜めはできないよ~ 縞にゃん


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

寝るのは美容のためにゃ  
ふぁ~~ また寝るにゃよ


寝すぎ!!バカになるよ~~~
スポンサーサイト

COMMENT 0