邪魔な奴!

今日も曇りの時折雨が降る縞地方。
朝の庭散歩もしたけど 寒いからすぐに帰ってきた縞にゃん。

散歩も雨でつまらないしぃ~ 寒いしぃ~なんて声が聞こえてきそう・・・(苦笑)
そんな縞にゃん つまらないのか飼い主が仕事してるデスクに陣取ってみた

IMG_1316 (480x640)

コロン♪

さ (怒)

邪魔だぁ~!! 

しばし、仕事しつつ黙ってみていたけど 流石に縞のふりふりするしっぽや
毛がうざい!!

IMG_1317 (480x640)

飼い主に 「どいてよ~」と云われ とりあえず立ち上がってみるけど

どく気なし!


IMG_1319 (480x640)

チラ見する縞にゃん

IMG_1320 (480x640)

それでも ぐいぐいと飼い主に押され

IMG_1322 (480x640)

仕方なくベッドに戻りぃ 

IMG_1323 (480x640)

なんとなく 嫌味のこもった目線でさくらを見る縞にゃん・・・。


小さい頃はこんなに可愛かったのにねぇ

CIMG3447 (640x480)

こ~んなときや

CIMG3449 (480x640)

こんなに必死でミルクを飲む姿なんてさぁ 
もう貴方にはないのね・・・(さ)

残念にゃ by縞

もう大人なんだから期待しないでにゃよ


憎まれ口をたたきつつ ベッドで昼寝する縞にゃん・・・。


やっと落ち着いて仕事ができると思いきや

さくらのPCで遊びだす縞にゃんと安代ちゃん(爆)

IMG_1325 (480x640)

や~め~~てぇ~~~!!

IMG_1326 (480x640)

安代ちゃんの手を狙う縞にゃん

IMG_1327 (480x640)

縞にゃんぱ~んちっ! 炸裂ぅ

IMG_1328 (480x640)

・・・・・そっと手を出す(笑)

何が炸裂じゃ!


IMG_1334 (480x640)



そんなゆる~い戦いかたしてるからぁ

安代ちゃんに挟まれるの巻(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

戦いは正々堂々とお願いしますにゃ

安 「ボヤボヤしてるからだぁ~!」



COMMENT 7

はちみつ  2015, 04. 07 [Tue] 19:15

こんばんは

縞ちゃん、可愛いベビーちゃん・・・。
こんなに小さい子をほ乳瓶で育てることができたなんて、すごいです。
お世話のために、きっとどこに行くのにも連れて行かれたんでしょうね。
寒いですね~。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 04. 07 [Tue] 20:12

こんばんは はちみつさん

はい、何処へ行くにも一緒に連れて行きました。
この時は、何処にも出かけない!という日々を送って
おりましたよ~
早く元気に成長してね~って思いながら育ててました。
なので可愛さ倍増です(笑)

今日は朝から寒いですねぇ
早く晴れになればいいですね

Edit | Reply | 

涼&リッキー&淳  2015, 04. 07 [Tue] 22:56

こんにちは。縞ニャン、可愛いー。家のリッキー&淳も、最初に会った時は、生後2週間ぐらいでした。ちっちゃくて毎日一緒に寝ていました。今は、背中に乗られていますよ。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 04. 07 [Tue] 23:27

こんばんは 涼&リッキー&淳さん

縞にゃんを拾ったときは多分・・・生後1週間くらいじゃないでしょうか~ 早く大きくなあれ!って思ってました。
仔猫は可愛いですよね~
小さい頃から育ててるから リッキー&淳にゃんも
ひとしおじゃないですかぁ
ウチは顔に頭をぐいぐい押しつけます(苦笑)

Edit | Reply | 

まりま~  2015, 04. 08 [Wed] 01:46

お邪魔します♪
我が家は5にゃんいますが、こうやって哺乳瓶でミルクをあげたことがないので・・・。なんてかわいいのでしょう(#・・#)
これはたまりませんね、かわいさが倍増ですよね^^
かわいいにゃんさんに育って本当に幸せですね(#^^#)

Edit | Reply | 

桃内  2015, 04. 08 [Wed] 09:16

可愛すぎる^^

Edit | Reply | 

さくら  2015, 04. 08 [Wed] 10:29

こんにちは まりま~さん

はじめましてですね。 コメントありがとうございます。
私も歴代何度もにゃんこを育ててきましたが ここまで小さい子は
初めてでしたよ 確かに可愛さ倍増ですね。
ps いつも楽しくブログ拝見させて頂いています。
 これからも宜しくお願いしますね~

こんにちは 桃内さん

はじめましてですけど 前々からブログは拝見させて頂いて
ましたね~ カブの写真、カッコよすぎです!

こんな小さい頃から育ててると可愛いですよ~^^
長生きしてほしいなぁ

これからも宜しくお願いしますね。

Edit | Reply |